カフェ・ポルトフィーノ

カフェポルトフィーノで2014春の季節限定のシェフのおすすめメニュー

更新日:

カフェ・ポルトフィーノは東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある海鮮を使用したイタリアン料理とロティサリーチキンが名物のレストラン。

季節ごとに季節限定のシェフのおすすめメニューが登場します。

2014年春のイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」開催中もとっても春らしい彩りのメニューが登場しました☆

とってもお得なカフェポルトフィーノ・パスタセットでまとめて注文もできます!

さっそく紹介していきます。

 

ポルトフィーノパスタセット

ポルトフィーノパスタセット

 

ポルトフィーノ・パスタセット

価格1830円

パスタから1品、 スープ、サラダ、デザートから2品、 ソフトドリンクのチョイスを組み合わせることができます。

季節のオススメニュー以外もたくさんのメニューから選べるのでとってもお得なセットです。

今回紹介する季節のオススメニューの販売期間は2014年4月1日から2014年6月30日です。

 

野菜のクリームスープ、トマト風味

野菜のクリームスープ、トマト風味

 

季節のスープは野菜のクリームスープ、トマト風味

単品価格390円です。

とろっとしたクリームスープですが、トマトの風味が入ることでさっぱりとしています。

春らしい黄色が鮮やかなスープです。

 

スパゲッティ、アサリのジェノヴェーゼ

スパゲッティ、アサリのジェノヴェーゼ

 

季節のスペシャルパスタはスパゲッティ、アサリのジェノベーゼ

単品価格は1020円

カフェポルトフィーノは港町のレストランなので海鮮が名物☆

アサリをふんだんに使用し、松の実もどっさりとのった本格的なバジルベースのジェノベーゼです。

 

ミックスベリーのムースケーキ

ミックスベリーのムースケーキ

 

季節のスペシャルデザートはミックスベリーのムースケーキ

単品価格は390円

ミックスベリームースにベリーソースと生クリームがたっぷり!

前菜のスープの黄色、パスタの緑、デザートの赤と季節のシェフのオススメメニューをチョイスしていくととっても色鮮やかなセットメニューになります☆

 

ソフトドリンク

ソフトドリンク

 

コーヒー、紅茶、ジュースなどソフトドリンクからお好きなものをチョイスできます。

単品価格は310円から410円

 

単品で名物料理のロディサリーチキンやミルフィーユカツなどアントレメニューを頼むのも良いですが、とってもお得な値段設定のポルトフィーノパスタセットもオススメですよ!

カフェポルトフィーノで2014春の季節限定のシェフのおすすめメニューをまとめて紹介でした

カフェ・ポルトフィーノ外観
イタリアンメニュー充実!東京ディズニーシー「カフェ・ポルトフィーノ」グランドメニューまとめ

最新メニュー情報はカフェ・ポルトフィーノで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆