東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

フルタ製菓 ディズニーデザイン

2014年もイースターに登場☆フルタ製菓カラフルエッグチョコ(ディズニー)

更新日:

フルタ製菓はチョコエッグやアイデアルチョコなどでディズニーコラボレーションのお菓子を販売しているお菓子メーカー。

そんなフルタ製菓のレギュラー商品の「カラフルエッグチョコ」は毎年イースターの季節になるとかわいいディズニーキャラクターパッケージを販売します☆

2014年も4月7日からミッキーたちがデザインされたカラフルエッグチョコが登場しました!

さっそく紹介します。

 

カラフルエッグチョコ(ディズニー)

カラフルエッグチョコ(ディズニー)

今年も4種類のエッグチョコが登場☆

白いたまごのミッキー、ピンクのタマゴのミニーちゃん、黄色いタマゴのくまのプーさん、緑のタマゴのスティッチです。

発売日は2014年4月7日

内容量20g

価格は各100〜120円くらいです。

 

ミッキー

ミッキー

 

ミッキーのタマゴは白。

青いイースターのたまごに入っているミッキーがデザインされています。

紫色のお花もたくさんです。

 

ミニー

ミニー

 

 

ミニーちゃんのタマゴはピンク。

パッケージは黄色のタマゴに入っているミニーちゃんです。

 

くまのプーさん

くまのプーさん

 

 

くまのプーさんタマゴはプーさんらしく黄色☆

プーさんがカラフルなイースターエッグを手にしているデザインです。

くまのプーさんでイースターと言えば「くまのプーさん ルーの楽しい春の日」ですよね!

カンガルーの子どものルーのためにみんなでイースターの準備をしているところがかわいい作品です☆

 

スティッチ

スティッチ

スティッチのタマゴは緑色。

カラフルなイースターエッグを前にスティッチが立っているデザインです。

 

エッグチョコ中身

カラフルエッグチョコ

 

パッケージのフィルムをはがすとスライド式のタマゴ形ケース

その中に糖衣チョコレートが入っています。

このシリーズの難点は開封するとミッキーたちがのっているフィルムが全部なくなってしまうことなんですよね〜

その分、シンプルなのでシールを貼ってデコレーションしたりして、チョコ入れやビーズなどの小物入れにもつかえますが☆

 

マーブルチョコレート

中身はカラフルな糖衣チョコがはいっています。

(明治のマーブルチョコレートやm&mのようなチョコレートですね)

 

2014年もイースターに登場☆フルタ製菓カラフルエッグチョコ(ディズニー)の紹介でした〜☆

-フルタ製菓 ディズニーデザイン

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.