ディズニーグッズ-商品

2014年は蒸気船ウィリー☆ディズニーJCBカードThanksギフト

投稿日:

JCBカードは東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー

会員の貸し切りパーティー「マジカルナイト」の実施や、各種優待などJCBならではのディズニーの特典も多いです。

そんなJCBカードの中でも、ディズニーファンなら持っていたいのが「ディズニーJCBカード」

ディズニーJCB会員限定のイベントや、抽選でスペシャルコスチュームのミッキー、ミニーとグリーティングができたり、

 

 

ポイントプログラムでは会員限定のスペシャルグッズが選べたりと特典が盛りだくさんです。

特典の中でポイントのひとつになるのが、年に1度送られてくるThanksギフト☆

今回は2014年度のThanksギフトであるディズニーJCBゴールド会員用のペーパーウエイト(文鎮)と通常会員用のピンバッジを紹介します!

 

ペーパーウエイト

外箱

 

2014の文字がはいったちょっと高級そうなボックスで届きます。

 

 

ペーパーウエイト

 

中身は蒸気船ウィリーの舵をとっているミッキーのペーパーウエイトです。

銅色のシックなデザインのミッキーです。

 

 

 

前

 

 

正面から

蒸気船ウィリー号の舵をしっかりと取っています。

WaltDisneyStudioの映画

左

 

左から

STEMBOAT WILLIE 1928

(蒸気船ウィリー)と映画のタイトルが英語でデザインされています。

 

右

 

右から

 

後ろ

 

後ろから

力をいれて蒸気船の舵を取っているのがわかりますね☆

 

豪華なペーパウェイトの紹介でした!

 

ピンバッジ

 

ピンバッジ表紙

 

通常カード会員のギフトも2014年は蒸気船ウィリーです☆

 

ピンバッジ

 

STEAMBOAT WILLIE 1928

と書かれた台紙には舵をとるミッキーのピンバッジ

ピンバッジには DISNEY CARD CLUB 2014の文字がデザインされています。

台紙には蒸気船ウィリーでミッキーが様々な道具や動物を使って演奏しているシーンがデザインされていますよ!

 

ディズニーJCBギフト問い合わせ

 

裏面はDisney CARD CLUBのロゴとThanksギフトセンターへのお問い合わせ先案内です。

到着時に壊れていたりするときはこちらに連絡します。

 

特典が盛りだくさんのディズニーJCBカード

ディズニーファンならぜひもっていたいですよね!

2014年は蒸気船ウィリー☆ディズニーJCBカードThanksギフトの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆