東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

カリブの海賊休止中☆キングルーイとモンキーがグリーティングに登場

投稿日:

東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにあるアトラクション「カリブの海賊」

2014年4月7日から25日までリハブ(整備)中のためアトラクションを休止しています。

休日以外はそれほど混むこともないカリブの海賊ですが、特に休止中はアトラクション前もがらがらです。

アトラクションのリハブ中にはディズニーのキャラクターたちがグリーティングに登場することが多いのですが、

(スプラッシュマウンテンリハブ中のベリー摘みのミニーちゃんが大人気ですよね☆)

今回もカリブの海賊と同じアドベンチャーランドからキングルイとモンキーが遊びに来ていましたよ!

 

キング・ルーイ

キングルイ

 

ディズニー映画「ジャングルブック」に登場するキングルイ(キングルーイ)

ジャングルのサルたちの王様で、人間になるのが夢なオランウータンです。

「ワンマンズドリームⅡ」でも「ターザン」にでてくるタークと一緒にダンスを披露しています。

いつもはポリネシアンレストラン前(魅惑のチキルーム前)の緑が生い茂っている場所でグリーティングをしているキングルイとモンキーですが、遠くカリブの海賊前に遊びに来ています☆

新鮮です!

 

キングルイ・ハイタッチ

 

道行くゲストとハイタッチをしてまわっていました。

サービス精神旺盛なキングルイでした☆

 

モンキー

モンキー

 

モンキーも「ジャングルブック」に登場するお猿さんです。

キッズ向けのショー「スーパードゥーパージャンピンタイム」でも大活躍しています。

チュロスを販売しているパークサイドワゴンをバッグにしているモンキー☆

もう少し歩くとワールドバザールです!

3〜4匹出てきていたのでたくさん遊んでもらえました。

 

アトラクションの休止は残念なときも多いですが、普段会えない場所でグリーティングが出来たりするので楽しいこともありますよね☆

カリブの海賊休止中☆キングルーイとモンキーがグリーティングに登場でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆