東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ラッキーナゲットカフェ

ハーブフレーバー☆ラッキーナゲットカフェ2014春のチキンバスケットセット

投稿日:

ラッキーナゲット・カフェは東京ディズニーランド・ウェスタンランドにあるフライドチキンがメインのレストラン

他にも食べ歩きメニューの定番スモークターキーレッグやデザートのクリームチーズ・ブラウニー、ミッキーチュロスもいただけます。

ウエスタンランドのはずれにあるので、土日の混雑している日でもそれほど待たずにお食事が出来ますよ☆

そんなラッキー・ナゲットカフェではお得なセットメニューが販売されています。

今回は2014年春のチキンバスケットセットを紹介します!

 

チキンバスケットセット

チキンバスケットセット

価格1020円

2種類のチキン、パン、フライドポテト、コールスローサラダ、ドリンクのセットです。

販売期間は2014年4月1日から2014年6月30日

 

フライドハーブフレーバーチキン

フライドハーブフレーバーチキン

 

新しい味のフライドハーブフレーバーチキン

衣にハーブフレーバーが練り込まれています。

この間まで提供されていたブラックペッパー味と比べると辛くないのでお子さまでも食べやすいかも☆

 

 

フライドチキン

フライドチキン

 

定番メニューのフライドチキン

単品価格は1ピース230円、3ピース650円

骨付きなのでナプキンでもってがぶりと食べるのがおすすめです!

衣が薄めなので、お肉の柔らかさが楽しめます☆

 

 

フライドポテト

フライドポテト

 

ディズニーランド内の他のレストランのポテトとは違って、幅広のフライドポテトです。

ウエスタンランド(アメリカ西部)な感じがしますよね!

ケチャップもいただけますので、つけて食べると美味しいです☆

 

コーン入りコールスロー

コーン入りコールスロー

 

細かく切ったキャベツのサラダ(コールスロー)にコーンもたくさんはいった定番のサラダ

マヨネーズベースのドレッシングがしっかりとついています。

 

パン

パン

 

最近、ちょっとリニューアルしたパンもついています。

 

セットにはソフトドリンクもつきます。

 

現在は+50円することでソフトドリンクメニューをスパークリングタピオカドリンク(レモン)に変更もできます!

 

スパークリングタピオカドリンク(レモン)

スパークリングタピオカドリンク(レモン)

 

かわいい透明のカップにはいったタピオカと炭酸ジュース

単品価格は310円

暑くなってきましたので、シュワシュワで冷たい炭酸ジュースが美味しいですよね!

レモン風味でさっぱりとしたジュースです。

色とりどりのタピオカが底にたくさん入っているので混ぜ合わせながらいただきます。

 

スパークリングタピオカドリンク

 

見た目もカラフルで爽快感がありますね〜☆

 

チキンが2つとパンとサラダとドリンクとボリューム満点のセットです。

パーク内をたくさん遊び歩いてお腹をすかしてから、がっつりと食べるのがおすすめですよ!

フライドハーブフレーバー☆ラッキーナゲットカフェ2014春のチキンバスケットセットの紹介でした。

-ラッキーナゲットカフェ

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.