東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

チャイナボイジャー

ローストチキンと水菜の涼麺☆チャイナボイジャー2014春ボイジャーセット

投稿日:

チャイナボイジャーは東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにある中華レストラン

担担麺やチャーシュー麺、海老入り白湯麺など、たくさんの味の麺類が用意されています。

そんなチャイナボイジャーの春夏のおたのしみはスペシャルセットとして提供される涼麺(冷やし中華)☆

2014年も4月26日から提供開始しましたよ!

さっそく、紹介していきます。

 

ボイジャーセット

 ボイジャーセット

 

価格1490円

ローストチキンと水菜の涼麺 、マンゴープリン&ココナッツミルク、お飲物のセットです。

販売期間は2014年4月26日から2014年7月7日まで。

七夕イベントまでの提供で、ディズニー夏祭り期間中はまたスペシャルセットが変わるみたいですね!

 

ローストチキンと水菜の涼麺

ローストチキンと水菜の涼麺

 

さっぱりとした醤油だれ、またはちょっとピリ辛の胡麻だれから味を選べます。

(昨年はゴマ風味のみでした!)

写真は胡麻だれです。

冷たい麺の上に水菜、人参がのり、たっぷりのローストチキンがトッピングされています。

付け合わせに味付けたまごとミニトマト

暖かくなってくると食べたくなる冷やし中華(涼麺)

今年も登場を楽しみにしていました☆

胡麻だれはお子さまでもぎりぎり美味しくいただけるかな?という程よい辛さ。

味付けたまごもしっかりと醤油が浸透していて美味しいです!

 

マンゴープリン&ココナッツミルク

マンゴープリン&ココナッツミルク

 

デザートはマンゴープリン&ココナッツミルク

マンゴープリンとタピオカという中華デザートの定番が濃厚なココナッツミルクのなかに入っています☆

こちらも昨年と比べてタピオカが追加されているのでバージョンアップしていますね!

甘すぎない丁度良い甘さです。

暖かくなってきたのでケーキなどよりもこちらの方が嬉しいですよね!

 

ソフトドリンク

ソフトドリンク

 

 

セットにはソフトドリンクもつきます。

チャイナボイジャーならではのドリンクにジャスミンティーがあります。

脂っこいメニューにあわせるとさっぱりするので、ウーロン茶かジャスミンティーがおすすめですよ〜☆

 

2013年に引き続いて登場したローストチキンと水菜の涼麺

醤油味が選べたり、デザートがちょっとバージョンアップしての再登場でした☆

暑くなってきたな〜と感じたら、チャイナボイジャーのボイジャーセットがおすすめです!

ローストチキンと水菜の涼麺☆チャイナボイジャー2014春ボイジャーセットの紹介でした。

-チャイナボイジャー

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.