東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

5月の新作☆ディズニーキャラクターがスポーツをしている靴下

投稿日:

ディズニーランドやディズニーシーでたくさん販売しているディズニーキャラクターの靴下(ソックス)

3月、4月にも春夏らしい新作がでましたが、5月にも新作がでましたよ☆

 

 

5月はスポーツをするミッキー、ドナルド、グーフィー、ミニー、デイジーデザインの靴下です。

ディズニー 靴下

 

価格700円

ミニー、デイジーは女性用(22〜25㎝)

ミッキー、ドナルド、グーフィーは男性用(25〜27㎝)

 

ミニー・デイジー靴下

ミニー・デイジー靴下

 

価格700円

クラブ活動、部活動で練習を楽しんでいるようなデイジーとミニーにも見えますね☆

デイジーは紫色にドット柄やハート柄、バレーボールをしているデザイン

ミニーはピンク色にハート柄、硬式テニスをしているデザイン

スポーツをする姿も可愛らしいデイジーとミニーです!

 

ミッキー・ドナルド靴下

ミッキー・ドナルド靴下

 

価格700円

ミッキーは緑色に赤・白・青の星柄、サッカー模様の足首のライン、サッカーボールを元気に蹴っているミッキーのデザイン。

ドナルドは青色に赤・白・黄色の星柄、星柄の足首のライン、バスケットボールをしているドナルドのデザイン。

カラフルで元気になれそうな靴下ですよね☆

 

グーフィー靴下

グーフィー靴下

 

価格700円

グーフィーは野球中にボールが頭にあたってしまってふらふらになっているようです。

野球帽や星が宙を舞っています。

グーフィーらしいデザインですよね!

短編映画の「グーフィーの○○教室」シリーズみたいです☆

  

他にも、可愛いカラフルなデザインの靴下がたくさん販売しているのでぜひチェックしてみてください☆

お土産にもいいですよ!

 

ディズニーキャラクターむしめがね靴下

(虫眼鏡シリーズ靴下、各価格700円です。)

 

 Tシャツやパスケース、トートバッグも発売された虫眼鏡シリーズの靴下(ソックス)はこちらで紹介しています。

 

 

 

5月の新作☆ディズニーキャラクターがスポーツをしている靴下の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆