東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

パーク外イベント

これであなたも「永遠の眠り」に…マレフィセントのアイマスク前売鑑賞券特典

投稿日:

ディズニー映画「眠れる森の美女」の続編・リメイク作品として、日本での公開を7月5日に控えている「マレフィセント」

(アメリカ本国では2014年5月30日公開です。)

ヴィランズ(悪役)であるマレフィセント視点で描かれるダークファンタジー作品。

女優業引退を匂わしているアンジェリーナ・ジョリーが主役を演じることでも話題ですよね!

 

 

そんなマレフィセントの前売鑑賞券に特典としてオーロラ姫のようにぐっすり眠れる?アイマスクがついてくるので購入してきました☆

通常鑑賞よりもちょっとお得なお値段で、ここでしか手に入らない特典がつくなら買っておきたくなりますよね〜

 

マレフィセント前売り券特典

全国共通特別鑑賞券で大人一般1400円 子ども900円です。

 

マレフィセント アイマクス

アイマスク

 

マレフィセントのように黒いアイマスクにはマレフィセントとカラスのシルエット

MALEFICENT(マレフィセント)のロゴマークがデザインされています。

素材はポリエステルです。

 

アイマスク裏側

 

内側はちゃんとお鼻の部分が息苦しくならないように工夫されています。

本格的!

マレフィセントガイド

 

台紙には”これであなたも「永遠の眠り」に...”というキャッチフレーズ

 

マレフィセント前売鑑賞券

マレフィセント前売鑑賞券

 

アンジェリーナジョリーの恐ろしい感じが良く出ているチケットデザイン

オーロラと妖精たち(フローラ、フォーナ、メリーウェザー)もいますね!

 

 

 

戦闘シーンはロード・オブ・ザ・リングのようなスケールの大きい感じですね。

アニメ映画ではただの「悪役」扱いでしかなかったマレフィセントの内面の描写も楽しみです。

 

アイマスクの特典はなくなり次第終了なので、見かけたらチェックしてみてください!

 

これであなたも「永遠の眠り」に…マレフィセントのアイマスク前売鑑賞券特典の紹介でした。

-パーク外イベント

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.