東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

日本の夏☆ディズニーランドの風鈴&ウィンドチャイム

投稿日:

ディズニーリゾートで販売中のディズニーキャラクターのウィンドチャイムと風鈴(ふうりん)を紹介します☆

涼しげで可愛い風鈴が7種類ディスプレイされていましたよ!

可愛い風情を感じられるミッキーたちディズニーキャラクターの風鈴はどれもお手頃価格ですしお土産にもとてもいいと思います。

 

販売店舗は東京ディズニーランドのパシフィックエクスポート(旧・千葉物産館)です。

ボンヴォヤージュでも一部商品が販売されています。

 

ディズニーキャラクター 風鈴

 

ミッキー&ミニー風鈴

DSC 7734

 

価格1500円

ミッキー、ミニーが笑顔で向き合って いる和風なデザインが落ち着いていて涼しげな風鈴(左端)

短冊は和風なシンデレラ城がデザインされています。

同じような和な食器(ミッキー・ドナルド(新作)・ミニー)も販売中なのでチェックしてみてください☆

 

ミッキー・ミニーウィンドチャイム

ミッキー ミニー ステンドグラス風鈴

 

価格1800円

ステンドガラス風なミッキーとミニーのウィンドチャイム

寒色系でこちらも涼しげなデザインです。

ミッキー、ミニーの耳には隠れミッキーが☆

 

うきわドナルド風鈴

ドナルド&うきわ風鈴

 

価格1800円

ドナルドは通常のお洋服がブルーなのでなんとなく涼しげに感じますよね。

ブルーなお魚やうきわ、碇マークなど夏なイメージがしますね☆

 

ドナルドのおしり風鈴

ドナルドのおしり風鈴

 

価格1500円

ドナルドがさかさまになっている楽しい風鈴

青×白のボーダーな短冊が付いて涼しげです☆

 

プーさん・ミッキー風鈴

ミッキー プーさん 風鈴

 

価格1500円

シンプルなプーさんとミッキーの風鈴

黄色い短冊には元気よく歩くプーさんが描かれています

ミッキーの短冊は和なシンデレラ城が背景です。

飽きのこなそうなデザインで大人なお土産にいいかも☆

ちょっと鳴らしてみたら高い綺麗な音がでましたよ。

 

日本の夏!な風鈴

ディズニーキャラクターの風鈴もなかなか趣があります。

癒やされるのでパークに行ったらぜひチェックしてみてください!

 

可愛いディズニーキャラクターの風鈴&ウィンドチャイムのお土産の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆