ミッキーの家とミート・ミッキー

東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング 東京ディズニーランドお土産・グッズ

4つの映画を撮影中!東京ディズニーランド「ミッキーの家とミート・ミッキー」グリーティング

更新日:

東京ディズニーランド/トゥーンタウンにあるキャラクターグリーティング施設「ミッキーの家とミート・ミッキー」

 

 

ミッキーの家とミート・ミッキー

 

トゥーンタウンにあるミッキーのおうちは、いつもでミッキーにあうことができる常設のキャラクターグリーティング施設になっています。

 

ミート・ミッキー看板

 

ミッキーのおうちの裏庭には映画の撮影スタジオが!

そこで映画収録中のミッキーに会うことが出来るキャラクターグリーティング施設です。

ミッキーの裏庭にある映画撮影現場「ムービーバーン」に行くと、4種類の映画を収録中のミッキーにランダムで会うことが出来ます!

今回はそんな「ミッキーの家とミート・ミッキー」のキャラクターグリーティングを紹介します☆

 

ミッキーの家とミート・ミッキー

 

ミッキーの家とミート・ミッキー

 

グリーティング場所:東京ディズニーランド「ミッキーの家とミート・ミッキー」

4種類の映画を収録中のミッキー。

グリーティングが楽しめるだけではなく、記念として「ミッキーの家とミート・ミッキー」オリジナル台紙付きの写真を購入することが出来ます。

※2019年11月18日

2019年11月18日はファストパスをお持ちの方のみを案内。

通常に待つことはできません。

また、当日にディズニーホテル宿泊者対象の「ハッピー15エントリー」で入園された方は、入園後から「ミッキーの家とミート・ミッキー」のファストパスも発券できます。

発券方法:

○東京ディズニーリゾート・アプリでのファストパス発券

○ミッキーの家とミート・ミッキーでの発行
当日入園したチケットを持ってミッキーの家とミート・ミッキーまで行き、キャストに声をかける。

 

ミッキーの夢物語

 

ミッキーの夢物語

 

燕尾服姿のフォーマルコスチュームが格好いいミッキーに会える『ミッキーの夢物語』

元々『ミッキーの夢物語』はでは、赤いショートパンツのみで出演しているミッキーですが、黒い燕尾服に赤いスラックスコスチュームのミッキーと会うことが出来ます☆

 

スナップフォト

 

スナップフォト 表紙

 

料金1セットあたり価格1,540円(税込)/焼き増しも同様

撮影したお写真1枚とオリジナルシール付きのフォト台紙。

当日の受け取りはカメラセンター(撮影後約45~90分後に仕上がり)

 

4種類のコスチュームを着たミッキーと会うことが出来る「ミッキーの家とミート・ミッキー」

スナップフォトの台紙が2019年3月26日よりリニューアルされ、1種類になりました。

4つの映画のポスターがデザインされた表紙。

 

スナップフォト 裏表紙

 

裏表紙にはカチンコ風デザイン☆

 

スナップフォト シール

 

そして、4つの映画を撮影中のミッキーのシールも付いています。

 

確実にミッキーと会うことが出来るキャラクターグリーティング施設。

東京ディズニーランドに遊びに来たらぜひ、ミッキーとのグリーティングを楽しんでみてくださいね☆

4つの映画を撮影中!東京ディズニーランド「ミッキーの家とミート・ミッキー」グリーティングの紹介でした。

4つの映画を収録中!東京ディズニーランド「ミッキーの家とミート・ミッキー」グリーティング
  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆