東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

お顔がいっぱいのTシャツ☆ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジセット

更新日:

最新情報は東京ディズニーランドTシャツまとめで紹介しています!

ディズニーランド、ディズニーシーのスペシャルイベントにあわせて発売されるイベントコスチュームを着たぬいぐるみバッジ以外に、季節に合わせて衣装を変えるペアのぬいぐるみバッジセットがあります。

2014年5月15日に発売された夏に向けてのミッキーとミニーの季節のぬいぐるみバッジセットを紹介します!

可愛かったのでさっそく購入してきました〜☆

この夏は5月10日にちょっと先行して発売されたチップとデールのぬいぐるみバッジセットと、こちらのミッキー&ミニーと同時に発売されたドナルド&デイジーが発売中です。

可愛いのでチェックしてみてください!

 

ぬいぐるみバッジセットミッキー&ミニー

価格2500円

販売店舗は

東京ディズニーランド-グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー−エンポーリオ

などです。

 

ボンヴォヤージュやディズニーホテル内のショップなどでも発売されています☆

 

昨年に引き続いて発売されているミッキー、ミニーのお顔がデザインされたカラフルなTシャツ 

 

をミッキーとミニーが着たデザインです。

一緒に着たいですよね☆

 

ミッキー

 

 

ミッキーマウス

 

白いミッキーのお顔いっぱいTシャツを着たミッキー☆

水色のパンツと青いシューズを履いた夏らしい衣装です。

白色の靴紐がまたさわやかでいいですよね!

 

 

 

 

ミッキー左

 

左から

スポーティーな感じですね!

ミッキー右

右から

Tシャツは見る角度によって柄がかなり変わります。

 

ミッキー後ろ

 

後ろから

音符マーク♪やびっくりマーク!もデザインされています。

 

ミニー

ミニーマウス

 

ミニーちゃんのお顔がプリントされたTシャツ、赤いスカート、ピンクのシューズをはいたミニーちゃん。

リボンはいつも通り赤に白のドットです。

ミニーちゃんと同じ格好をしてパークを歩いたら気持ちいいかも☆

(ミニーちゃんなドット柄のスカートも販売していますよ)

 

ミニー左

 

左から

ミッキーと比べて細いんですね!

ミニー右

 

右から

ミニー後ろ

 

後ろから

キスマークが可愛い!

安全ピンもついているので、ストラップとしてではなくお洋服やバッグにつけられます☆

 

カラフルなミッキー、ミニーのお顔いっぱい柄シリーズはグッズも続々登場しています。

カチューシャを付けてTシャツ、スカートを着てこのぬいぐるみバッジをつけたらすごくかわいいかも!

(ちなみにミッキーのパンツ柄のスカートもうっていますよ☆)

 

お顔がいっぱいのTシャツ☆ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジセットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆