東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ホライズンベイ・レストラン

夏季限定の大人の楽しみ☆ホライズンベイレストランテラス席全メニュー紹介

投稿日:

ホライズンベイレストランは東京ディズニーシ−・ポートディスカバリーにあるキャラクターダイニングのレストラン

食事中にミッキー、ミニー、プルートがゲストのテーブルをまわってくれる楽しいレストランです。

 

 

そんなホライズンベイレストランでは夏期期間限定でテラス席が生ビールなどがいただけるお店へと変わります☆

昨年の様子はこちらで

 

 

今年はメニューが追加されて、より大人がくつろげるレストランになっていますよ!

 

ホライズンベイレストラン-テラス席

 

昨年のフローズン生ビールに変わって、ビアカクテルとシードルが追加されました!

より女性も楽しめるレストランにリニューアルしています☆

 

メニュー

 

営業時間は10:00から19:00でした。

 

ビアカクテル(ライチー)

 

ビアカクテル(ライチー)

 

価格600円

新登場のビアカクテル

バーナクルビルズで人気のビアカクテルが新しい味でホライズンベイレストランにも登場です☆

 

 

味はライチー

ビールのホップの苦さはほとんどなくて、甘い仕上がりのビアカクテルです。

ビールが苦手なひとでも美味しくいただけそうです☆

ライチーは風味を感じるくらいですが、フルーティーで甘いおすすめの一杯です!

 

キリンハードシードル

 

キリンハードシードル

 

価格600円

2013年から首都圏のレストランで提供されているキリンハードシードル

専用のサーバーから注がれるシードルはまるでビールのようなのどごしの甘くないリンゴのスパークリングワインです。

ビールの苦さは苦手なゲストも、暑さを避けてビールのようなシュワシュワっとした炭酸を味わえます☆

リンゴのフルーティーさ残しつつも、甘さは控えめなのでお料理にもよく合います。

人気が出て、他のお店でも提供がはじまると色々な料理と楽しめそうですね!

 

キリン生ビール

 

キリン生ビール

 

価格600円

東京ディズニーリゾートオフィシャルスポンサー「キリン」の生ビール

暑いディズニーシーの夏はビールでのどをうるおすのが一番です☆

 

フローズンミックスベリードリンク

 

フローズンミックスベリードリンク

 

価格360円

アルコールドリンクだけではなくて、冷たいフローズンのソフトドリンクもあります。

ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーの3つのベリーが入った、甘さ控えめでさわやかなフローズンドリンクです。

子どもも安心してテラス席で楽しめます。

 

アソーテッドスナック

 

アソーテッドスナック

 

価格500円

お酒に合わせて頼みたいおつまみのセット☆

フライドフィッシュ、ケイジャンポテト、アボカドトルティーヤチップスの3種類が入っています。

 

フライドフィッシュ

 

フライドフィッシュは揚げたてでさくさく☆

 

ケイジャンポテト

 

ケイジャンポテトはおつまみの定番のフライドポテトです。

 

アボカドトルティーヤチップ

 

アボカドが練り込まれた緑色のチップス

少ししか入っていないのが残念ですが、アボカドの味がしっかりしますよ☆

 

ソース

 

おつまみはチーズソースとスウィートチリソースをつけてお好みでいただきます。

 

立地から昨年はあまり混まずにゆったりとくつろげたホライズンベイレストランのテラス席。

より大人の女性が楽しみやすいメニューになっているので、東京ディズニーシーでひと休みのときにおすすめです☆

夏季限定の大人の楽しみ☆ホライズンベイレストランテラス席全メニュー紹介でした。

-ホライズンベイ・レストラン

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2020 All Rights Reserved.