プラザレストラン

暑くてもさっぱりいただける☆プラザレストラン冷やし五目うどん

投稿日:

プラザレストランは東京ディズニーランド・トゥモローランドにあるレストラン

明るい日差しの差し込む大きな店内は730席もあり、混んでいるときでも比較的簡単に食事をとることができます。

ライスボウル(丼物)や名物パークフードのミッキーシェイプのグローブシェイプチキンパオなどお手頃な値段でたくさんのメニューから選べます。

 

 

そんな、プラザレストランで夏期メニューの冷たいおうどんの提供がスタートしました☆

暑くなってきたの、冷たくてさっぱりとしたメニューはより美味しく感じますよ!

 

冷やし五目うどん

冷やし五目うどん

 

価格670円

提供期間は2014年6月1日から7月7日

(7月8日からはディズニー夏祭りにあわせた冷たいおうどんがまた登場すると思います☆)

今年の冷たいおうどんは冷やし五目うどん!

具だくさんで色鮮やかなおうどんです。

 

 

冷やし五目うどんトッピング

 

水菜、鶏肉、かまぼこ、ミニトマト、ねぎ、錦糸玉子、油揚げと色とりどりの具がたくさんトッピングされたおうどんです。

お好みでわさびをいただけるので、よりさっぱりとしたいときにおすすめです☆

出汁は甘すぎないちょうど良い味付けでした。

おうどんがしっかりと冷たくされていて、暑くなってきたディズニーランドを遊び歩いているときはより美味しく感じます!

 

セットメニュー

冷やし五目うどんセット

 

セット価格1080円

プラザ・レストランの他のメニュー同様+410円でセットにすることが出来ます。

お好きなソフトドリンクとフライドポテトまたはサラダを付けられます。

 

サラダ

 

根菜の細切りがたっぷりなサラダは夏バテをして食欲がないときでも、さっぱりとして冷やし五目うどんとあわせてもいただけそうです☆

アクセントのベーコンとコーン美味しいですよ!

 

暑くてもさっぱりいただける☆プラザレストラン冷やし五目うどんの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆