東京ディズニーランドお土産・グッズ

美女と野獣モチーフ☆ディズニーランド31周年のグラス・フォトスタンドのお土産

投稿日:

ディズニーランドのファンタジーランドにあるガラス工芸品店、ガラスの靴で販売中のディズニー31周年(31stAnniversary)のグラスやフォトスタンド

(ガラスの靴は、ワンス・アポン・ア・タイムの上映にともない運営時間は19時までになっています。19時以降はアドベンチャーランドにあるクリスタルアーツへどうぞ!)

 

31周年グッズは美女と野獣なコスチュームを着たミッキーとミニーが可愛いデザインです!

グッズはこちらでまとめているのでチェックしてみてください。(売り切れの商品もあります)

 

 

さっそくグラスを紹介します。

 

31周年ミッキー・ミニーグラス

  

31周年ミッキー・ミニーグラス

 

各価格2100円

この価格で、1人分の名前をアルファベットで入れてもらえます☆

 

お店では職人さんがガラスに名前を入れているところがみられますよ。

真剣な表情がとてもステキです。

 

グラスアップ

 DSC 0856

 

グラスには31周年のロゴ

ビーストコスチュームを着て両手をいっぱいに広げた立ち姿のミッキーデザインのグラス

グラスの底はライトブルー(左)と

ベルのコスチュームを着てほほに手をあてポーズをとっているミニーデザインのグラス

リボンの真ん中はローズ♪

グラスの底はピンク(右)

の2種類のグラスがでています。

名前は後ろ側に入れてもらえます。

シンプルですがキレイです☆

 

31周年フォトスタンド

 

31周年フォトスタンド

 

価格5940円

透明なフォトスタンドでどんなお部屋にも合わせやすいデザインです。

31周年 東京ディズニーランド 2014年4月15日のロゴとお城、美女と野獣に扮したミッキーとミニーが描かれています。

名前や日付が入れられます☆

とても記念になるフォトスタンドですよね!

 

 他にもたくさんのディズニーキャラクターデザインのグラスやボールペン、ピアスなどなどが並べられているのでぜひ立ち寄ってみてください☆

 

 DSC 0859

 

ちなみにこの名前の入れられるボールペンは価格1620円です☆

キレイですよ!

 

ディズニーランド31周年のシンプルだけどステキなグラス&フォトスタンドの紹介でした。

 

ワンスアポンアタイムのグラス&フォトスタンドの紹介はこちらです↓。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆