東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2 ドール

ディズニーグッズ-商品

キラキラな小さなプリンセスたちへ贈るオリジナルドール!タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2

投稿日:

日本で2014年に公開され、世代を超えた社会現象を巻き起こしたディズニー・アニメーション『アナと雪の女王』

運命に引き裂かれたアナとエルサ姉妹を主人公に、凍った心をとかす“真実の愛”を描き、アニメーション映画歴代No.1ヒットを記録しました。

そんな『アナと雪の女王』の待望の続編『アナと雪の女王2』が2019年11月22日についに公開されます!

今回は、タカラトミーから発売される、キラキラな小さなプリンセスたちへ贈るオリジナルドールシリーズ“プレシャス コレクション”を紹介します☆

 

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2

 

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2 ドール

 

価格 : 各4,000円

発売日:2019年10月下旬

 

なぜ、エルサに力は与えられたのか――。
命がけの妹アナによって、閉ざした心を開き、“触れるものすべてを凍らせてしまう力”をコントロールできるようになったエルサは、雪と氷に覆われたアレンデール王国に温かな陽光を取り戻した。

そして再び城門を閉じることはないと約束した。

それから3年――。

深い絆で結ばれたアナとエルサの姉妹は、王国を治めながら、失われた少女時代を取り戻すかのように、気の置けない仲間たちと平穏で幸せな日々を送っていた。

しかしある日、エルサだけが“不思議な歌声”を聴く。

その歌声に導かれ、仲間のクリストフやオラフと共に旅に出たアナとエルサは、エルサの持つ“力”の秘密を解き明かすため、数々の試練に立ち向かう。果たしてなぜ力はエルサだけに与えられたのか。

そして姉妹の知られざる過去の“謎”とは? 旅の終わりに、待ち受けるすべての答えとは――。

 

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2 ドール パッケージ

 

 

ついに公開される『アナと雪の女王』の待望の続編『アナと雪の女王2』

タカラトミーから、そんな『アナと雪の女王2』の主人公エルサとアナのドールが登場します。

 

キラキラな小さなプリンセスたちへ贈るオリジナルドールシリーズ“プレシャス コレクション”

高さ約24cmというサイズ感と、感情移入しやすい柔らかな表情が特徴のドール。

着せ替えしポージングのしやすいボディ設計(手の形状、肩の可動域など)と劇中再現のドレスづくりがポイントです!

 

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2 ドール ペア

 

首、手、足等可動する部分を多くして、可動域が広く、物語の象徴的なポーズの再現はもちろん、幅広いポージングが可能です☆

 

エルサ

 

エルサ パッケージ

 

前作同様、寒色系のドレスを着たエルサのプレシャスコレクション。

 

エルサ 1

 

キラキラとしたドレスを再現。

透け感のあるマントや、雪の結晶柄が細部に描かれています。

 

エルサ 2

 

プレシャスコレクションならではの、いろいろなポーズを取ることができます。

 

アナ

 

アナ パッケージ

 

『アナと雪の女王2』の新コスチュームを再現したアナのプレシャスコレクション。

 

アナ 1

 

黒を基調にしたワンピース。

 

アナ 2

 

高級感のあるマントが再現されて、ドレスは着脱可能です。

 

『アナと雪の女王2』のコスチュームに加え、前作『アナと雪の女王』のコスチュームバージョンも発売されます☆

タカラトミー プレシャスコレクション アナと雪の女王2の紹介でした。

-ディズニーグッズ-商品

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2020 All Rights Reserved.