東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ハート型シュガー入り☆Minnie's Sweets新作ストロベリーティー

投稿日:

2013年12月に登場して以来、たくさんのかわいいグッズが発売している「Minnie's Sweets(ミニーズスウィーツ)」シリーズ

ミニーちゃんがマカロンなどのお菓子を作るデザインは雑貨や化粧品、キッチングッズなどが販売されています。

 

 

そんなMinnie’s Sweetsシリーズのストロベリーティーが2014年6月12日に新登場しました☆

ミニーちゃんのかわいい缶に入った苺の香りのティーパックにはピンクのハート型のお砂糖も!

早速紹介します。

 

パッケージ

 

パッケージ

 

価格1100円

Minnie’s Sweetsシリーズで使われている絵柄が全面にデザインされたかわいらしい缶です!

パッキンもついたしっかりと密封できる缶ケースになっているので、最初に入っているティーパックを飲んでしまった後でも保管用のケースとして使えます。

 

かわいいパッケージを見ていきます!

 

 

上

 

 

エメラルドグリーン×ピンクのリボンとワンピース姿のミニーちゃん♡

Minnie’s Sweetsの文字も入っています。

 

 

外周1

 

イチゴメインのケーキ

左右にケーキ作りの最中のかわいいミニーちゃんがデザインされています。

  

外周2

 

Minnie’s Sweetsのロゴ

Minnie’s Sweetsのカップがおおきくデザインされています。

 

外周3

 

 

かわいいティーカップたち

こちらも左右にミニーちゃんがデザインされています。

 

外周4

 

苺のショートケーキ風なコスチュームのミニーちゃん♡

 

かわいいので紅茶入れとして活躍しそうです☆

 

ストロベリーティー

 

ストロベリーティーパッケージ

 

かわいい缶ケースをあけると中にはピンクの包装

デザートの柄がたくさんデザインされています。

 

ストロベリーティー裏

 

裏面にはストロベリーティーの説明文

 

<ストロベリーティー>

甘いストロベリーの香りひろがるフレバーティーです。

(ハート型のシュガー入りです。)

<おいしい紅茶の入れ方>

温めたカップにティーバッグを1袋入れ、沸騰したお湯を150cc注ぎます。

小皿などで蓋をして3分蒸らします。

お好みで砂糖やミルクなどを更に加えてお召し上がりください。

 

ストロベリーティー

 

ストロベリーティーのティーパック

開けるといちごの甘い香りが漂います!

そして、ピンク色のハート型のお砂糖がかわいい♡

すぐに溶かして飲んでしまうのがもったいないかわいいティーパックです。

 

雑貨やキッチン用品はたくさん揃っているMinnie’s Sweetsシリーズですが、食べ物は初登場です!

かわいいシリーズなので、今後もお菓子などがでると嬉しいですね!

ハート型シュガー入り☆Minnie's Sweets新作ストロベリーティーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆