東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

お野菜がたくさんとれました☆ディズニーシーでオズワルドとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントのケープコッドクックオフ横でグリーティングしているオズワルド

2014年4月1日から世界にさきがけて登場したオズワルド・ザ・ラッキー・ラビット

イースターイベントも終わり、東京ディズニーシーでは今年初の七夕イベント、ディズニー七夕デイズを開催中(6月24日〜7月7日)

そんな七夕期間中のオズワルドとグリーティングしてきました☆

 

並んだのは平日なので待ち時間は40分と少なめでした。

梅雨時期で雨の日も多いので、晴れ間でグリーティングできてとてもよかったです。

外待ちで、待っているときとても暑かったので日傘をさして水分補給をばっちりしてました。

でも、待っている時もオズワルドがゲストとグリーティングしている様子が見れて飽きないですよ☆

 

2014 06 26 09 23 12 2

 

バイバイの波のような手の振り方も独特で可愛いです(笑)

 

2014 06 26 09 22 03

 

オズワルドが植え付けたのかな?なんとなくオズワルドっぽいお花がところどころに☆

 

2014 06 26 09 21 42

 

たまねぎを置いてあるところにもお花がデコレーションされています☆

 

2014 06 26 09 25 08

 

「FRESH VEGETABLES from OSWALD’S FARM」(新鮮な野菜をオズワルド農場から)

この場所でオズワルドは自分が作った野菜や飼っている鶏のタマゴをだしています。

裏でオズワルドが畑を耕していると思うと楽しいですね〜☆

  

オズワルド

 

オズワルド自慢の野菜たちを背景にオズワルドのワンショットを撮ってきました。

じゃがいも、たまねぎ、卵、かぼちゃ、トウモロコシ、なんだかとてもおいしそうに見えましたよ☆

4月にグリーティングしたときよりもお野菜の品揃えがかなり充実しています!

オズワルドの表情もとっても満足げに見えます。

ひとつちょーだい!って言ったら何かトレードできるものがあればいいよ〜ってジェスチャーされました。

 

2014 06 26 17 15 51

 

オズワルド自慢の野菜の前でオズワルドとグリーティングでした☆

 

4月1日からオズワルドのグッズもたくさん販売しています。

販売店舗はスチームボートミッキーズやグリーティングのすぐお隣のワゴン

夏にぴったりなパーカーやバックなどが売っているのでぜひチェックしてみてください!

 

 

4月1日にグリーティングしたオズワルドの記事はこちらです。

-東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング
-

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2020 All Rights Reserved.