ノーチラスギャレー バーナクル・ビルズ ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ リフレスコス

フルーティなカクテルがいっぱい☆ディズニーサマーフェスティバル2014スペシャルカクテル

更新日:

東京ディズニーシーで2014年7月8日からスタートする夏のイベント「ディズニーサマーフェスティバル」

2013年に引き続き、ミニー、デイジー、クラリスたちと南国の雰囲気の中、果物の豊作をお祝いしますよ☆

 

そんなディズニーシーでは夏のフードメニューは7月1日から提供開始されています。

今回はディズニーシーを楽しむポイントのひとつ、お洒落で美味しいスペシャルカクテルを紹介します!

 

2014年のディズニーサマーフェスティバルは4種類のフルーティーなカクテルが販売されます。

どれも甘くて美味しいカクテルです♡

 

フローズンマンゴーカクテル

 

フローズンマンゴーカクテル

 

価格680円

 

マンゴーの果肉がたっぷりと入ったトロピカルなフローズンカクテル。

テキーラ、オワイトキュラソー、ライムジュースの中に果肉がたっぷりのマンゴーピュレ。

その上にシェイブアイス(かき氷)をのせた冷たくてあまーいカクテルです☆

美味しいですよ!

2013年に大人気だったフローズンレモンカクテルがなくなっていてちょっと残念でしたが、今年はこちらをリピートします☆

適度なアルコールで女性におすすめです!

 

ミゲルズバーカウンター

 

販売店舗はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 1階バーカウンター

現金のみの支払いになるのでご注意ください。

こちらのカウンターでは

 

ミゲルズバーカウンターメニュー

 

フローズンマンゴーカクテルの他に夏季限定のキリン一番搾りフローズン<生>(700円)やキリン生ビール(600円)

おつまみとしていただけるトルティーヤチップス、サルサとアボカドディップ付き(430円)が昨年に引き続いて販売しています。

 

フローズン生

 

ちょっと日陰でになった風通しのいいテラス席でいただくと夏がきた!って感じがしますよ〜

 

ミゲルズテラス席

 

ディズニーシートランジットスチーマーラインを眺めながらいただくのも素敵です☆

 

キウイモヒート

 

キウイモヒート

 

価格680円

いつものモヒートにキウイのシロップを合わせたトロピカルなカクテル。

キウイとペパーミントでさっぱりなカクテルです☆

キウイとモヒートの組み合わせはというと、ちょっと酸味もあって爽やかな味です。

 

ユカタンベースキャングリル

 

販売店舗はユカタン・ベースキャンプ・グリル

エアコンのきいた店内の席も快適ですが、風通しの良いテラス席もたくさんあります☆

たまにインディ・ジョーンズ博士も通りますよ〜

 

 

ビアカクテル(サングリアミックス)

 

ビアカクテル(サングリアミックス)

 

価格680円

 

ミックスベリーの果肉がごろごろっとしたピュレ、サングリアシロップとビールを合わせたカクテル。

オレンジスライスがのって見た目も味もフリーティーで可愛くなります☆

混ぜていただくとあまーくなって飲みやすくなりますよ!

 

ノーチラスギャレー

 

販売店舗はノーチラスギャレー

ミステリアスアイランドの海を眺めながらのひと休憩

たまに間欠泉の水が噴き出すので楽しいですよ !

 

ビアカクテル(オレンジ)

 

ビアカクテルオレンジ 

 

価格600円

ビール(バドワイザー)をベースに、オレンジの輪切りとシロップを加えたカクテル。 

ビールはちょっと苦くて…という女性でも飲みやすい一杯です。

2014年は7月8日から販売開始

販売店舗はリフレスコスとバーナクル・ビルズです。

 

夏のディズニーシーのたのしみのひとつ、スペシャルカクテルをまとめて紹介しました☆

フルーティなカクテルがいっぱい☆ディズニーサマーフェスティバル2014スペシャルカクテルまとめでした。

 

ディズニーシーの夏期シーズンは他にも

レストラン櫻のテラス席

 

 

ホライズンベイレストランのテラス席

 

で美味しくお酒がいただけますよ!

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニーサマーフェスティバル」情報はこちらでまとめています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆