東京ディズニーランドお土産・グッズ

雅涼群舞☆フロンティアウッドクラフトディズニー夏祭り2014名札ストラップ

更新日:

フロンティアウッドクラフトは東京ディズニーランド・ウエスタンランドにある革のオリジナルグッズがつくれるショップ

自分の名前を彫ったブレスレットなどを購入できます。

こちらのフロンティアウッドクラフトで東京ディズニーランド2014年夏のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」の名札ストラップが作ることが出来ます!

 

フロンティアウッドクラフト

 

価格1900円

種類はミッキーデザインとドナルドデザインの2種類だけです。

 

ミッキー

 

ミッキー

 

ミッキーの名札ストラップは白に黒いストラップ紐の付いたデザイン

2014年のディズニー夏祭りのショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」のコスチュームを着たミッキーです。

白いストラップについてくる丸いアクセサリーはミッキーが率いる「雅絢爛(みやびけんらん)」のマーク

和風テイストたっぷりの優美で絢爛なダンスを見せてくれます☆

 

ミッキー表

 

ミッキーストラップ

夏祭りらしい和装のミッキーコスチューム

白地に黒で描かれたデザインは格好いいですね!

 

ミッキー裏

 

裏は白地に名前を彫ってもらえます。

彫ってもらえる文字は「ひらがな」だけです。

文字数は7文字まで。

「ー」(音引き)もありませんので、「みっきー」でしたら「みっきぃ」など工夫が必要です。

 

ドナルド

 

ドナルド

 

ドナルドの名札ストラップは紺色に黒いストラップが付いたデザイン

絵も白で描かれていて格好いいですね!

こちらも「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」のコスチュームを着たドナルドです。

紺色ストラップについてくる丸い黄色いアクセサリーはドナルドが率いる「涼舞疾風(りょうぶしっぷう)」のマーク

涼気と熱気はじける躍動的なダンスを見せてくれます☆

 

ドナルド表

 

紺色に白で描かれているのはやはり夏祭りらしい和装コスチュームのドナルド

雅涼群舞の文字が黄色で目立ちますね☆

 

ドナルド裏

 

裏は紺色に白文字で名前を彫ってくれます。

文字制限はミッキーと同じです。

 

今回はオリジナルグッズは2種類しかないのでちょっとさびしいですが、どちらも素敵なレザー名札ストラップでした!

雅涼群舞☆フロンティアウッドクラフト、ディズニー夏祭り2014名札ストラップの紹介でした。

 

ディズニー夏祭り2014の情報はこちらでまとめて紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆