東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニー夏祭り2014クリスタルアーツのグラス・フォトフレームスタンド

更新日:

2014年も7月8日からディズニー夏祭りがスタートしました!

今年のメインショー、雅涼群舞ではキャラクターたちがチームごとに大きなフロートにのって登場。

ミッキー率いる雅絢爛(みやびけんらん)チームとドナルド率いる涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チームの2チームで競います。

シンデレラ城前で夏祭りの熱いダンスを繰り広げますよ☆

そんな雅涼群舞コスチュームのキャラクターたちがデザインされたグラスやフォトフレームスタンドが新発売されているので紹介しますね。

 

販売店舗

東京ディズニーランド クリスタルアーツ、ガラスの靴

 

まずはグラスから、

 

ミッキー・ミニーグラス

 

ミッキー・ミニーグラス

 

価格2100円(グラスの後ろ側に一人分の名前を入れても入れなくても価格は2100円です。)

雅涼群舞(ショー)で雅絢爛チームのリーダーをつとめるミッキー

ミッキーのかっこよくポーズをとっている姿がデザインされたグラス

ディズニー夏祭りのロゴも素敵です。

グラスの底は紫色で今年のミッキーのコスチュームと同じですよ☆

同じく雅絢爛チームのミニーちゃん

ミニーちゃんは女の子らしいポーズ

グラスの底はピンク色です♡

 

ドナルド・デイジーグラス

 

ドナルド・デイジーグラス

 

価格1900円

涼舞疾風チームリーダーのドナルドのグラスの底はライトグリーン

ショーコスチュームのドナルドがかっこよくポーズをとっているデザイン。

同じく涼舞疾風チームデイジーのグラスの底はデイジーらしく紫色☆

ちょっと上目遣いなデイジーがデザインされています。

こちらも1900円で一人分の名前が入れられます。

 

 

2014夏祭りフォトフレームスタンド

 

フォトフレームスタンド

 

価格7020円

ディズニー夏祭りメインショー、雅涼群舞のチームリーダーのミッキーとドナルドがデザインされたかっこいいフォトフレームスタンド。

 

2014 07 08 12 35 37

 

水しぶきやシンデレラ城もデザインされていますね。

ショーを見た印象とはちょっと違うかっこいいミッキーとドナルドです。

ショーでは子どもみたいにホースを使って水のかけあいをしていましたよ☆

 

ディズニー夏祭り2014クリスタルアーツやガラスの靴で買えるグラス&フォトフレームスタンドの紹介でした。

 

ディズニー夏祭り2014の情報はこちらでまとめて紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆