東京ディズニーシーお土産・グッズ

ディズニーシー新作オリジナルグッズ☆ミラーロケットアクセサリー

投稿日:

東京ディズニーシーでオリジナルグッズを作れるお店「ロストリバーアウトフィッター」

東京ディズニーシー・ドックサイドステージで行われているテーブルイズウェイティングのオリジナルアクセサリーの販売もしています。 

 

そんなロストリバーアウトフィッターで2014年8月1日から新作のミラーロケットアクセサリーがつくれるようになりました!

シックで高級感のあるミラーロケットは使い勝手も良さそうです☆

さっそく紹介していきます!

 

ミラーロケットアクセサリー

 

価格3200円

ミッキーかミニーが選べるロケット、文字パーツ、チェーンを組み合わせてオリジナルアクセサリーが作れます! アイテムの付け替えも自由にできますよ☆

 

ミラーロケット

 

ミラーロケットミッキー&ミニー

 

本体のミラーロケットは2種類ミッキーとミニーから選べます。

 

ミラーロケットアクセサリー

 

ミニーちゃんはラインストーンもデコレーションされたかわいいロケットアクセサリー

リボン部分もポイントです!

 

 

 

ミラーロケットアクセサリー裏

 

裏側には東京ディズニーリゾートの文字が入っています。

 

ミラーロケットアクセサリー中身

 

開くとミッキーとミニーのきらきらしたシルエットの紙とミラーが。

ミッキーとミニーの部分に好きな写真を入れて持ち運ぶことができます☆

恋人同士でミッキーとミニーをもって中にふたりの写真をいれたり、家族の写真を入れたり、好きなキャラクターの写真を入れたりと活用できます。

 

パーツ

 

パーツリスト

 

アルファベットとミッキーシェイプ、ハートマークから3つ選べます。

 

ミラーロケットアクセサリー

 

文字は簡単に入れ替えられますよ!

 

チェーン

 

 チェーンリスト

 

 

 

チェーンはペンダントチェーンとバッグチェーンの2種類

 

バッグチェーン 

 

バッグチェーンは少し太めのチェーンです。

 

 

 

ミラーロケットアクセサリー

 

ペンダントチェーンにするとこんなシックなネックレスになります。

 

落ち着いたデザインで素敵なミラーロケットキーチェーン

ちょっと重いですが、実物もしっかりとしたつくりでおすすめです☆

 

販売初日に作りに行ってできるまでにかかった時間は30分

あっという間にできあがったのでちょっとびっくりしました。

それほど待たずに作ってもらうことができそうですね!

ディズニーシー新作オリジナルグッズ☆ミラーロケットアクセサリーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆