ダッフィーグッズ

シェリーメイのお顔型ケース☆8月8日発売シェリーメイのフィナンシェ

投稿日:

東京ディズニーで2014年8月8日に新発売したお菓子☆

赤いダッフルバッグに入ったダッフィーのキャンディーとブック型のダッフィーとシェリーメイのチョコレートとレギュラー商品のダッフィーのお顔型ケース入りフィナンシェのシェリーメイ版の3つです!

今回はシェリーメイのお顔がかわいいフィナンシェを紹介します☆

 

 

シェリーメイのフィナンシェ

 

 

シェリーメイ フィナンシェ 

 

価格1440円

入れ物はシェリーメイのお顔型

(ざらざらとした紙(パルプ)でできています。)

シェリーメイのもこもことしたかわいさがうまく再現されている素材ですよね。

おめめや鼻はPU(ポリウレタン)でキラキラとしていますよ!

頭にはリボンが可愛く付いています☆

 

 

 

シェリーメイのフィンナンシェ斜め

 

斜めから

立体的なお顔です。 

 

 シェリーメイのフィナンシェパッケージ

 

ふたをあけると、

個包装のフィナンシェが10個入っています。

 

シェリーメイフィナンシェ中身

 

シェリーメイちゃんのお顔型のフィナンシェ♡

お味はラズベリー味

ラズベリーの味はそれほど強くなく食べやすい感じです。

しっとりと美味しいフィナンシェでした!

 

ダッフィーのフィナンシェも美味しいのでおすすめですよ〜

こちらは砂糖でコーティングされていてさっくりとした歯触りです。

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

今回の新作ダッフィーとシェリーメイのお菓子のお土産はどれもかわいくって全部お持ち帰りしたくなってしまいますよ!

パークにいったらぜひチェックしてみてください。

 

シェリーメイのお顔型ケース☆8月8日発売シェリーメイのフィナンシェの紹介でした。 

 

8月8日に同じく新発売の赤いダッフルがかわいいキャンディーはこちらで紹介しています。 

 

 

ダッフィーのレギュラー商品のお菓子はフィナンシェの他にダッフィーとシェリーメイのスティックキャンディーもあります☆

 

 

8月8日に新発売したダッフィーのホームタウンシリーズのグッズはこちらで紹介しています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆