ダッフィーグッズ

8月8日発売!ゴールドフェイス☆ダッフィーウォッチ(腕時計)

投稿日:

東京ディズニーシーで2014年8月8日に発売されたダッフィーの腕時計(ウォッチ)

同時にダッフィーのホームタウンシリーズも販売されましたよ。

 

販売店舗

ガッレリーアディズニー

マクダックスデパートメントストア

アーントペグズヴィレッジストア

 

ちょっと高いですがダッフィーの腕時計、可愛いので買ってきました☆

さっそく紹介します。

 

ダッフィーウォッチ

腕時計ケース

 

価格9800円

長方形の茶色いボックスに入っています。

ボックスの前面にはゴールドでダッフィーのお顔とDuffy The Disney Bearのロゴがデザインされています。

後ろ側はデザインなしです。(茶色です)

 

ケース内部

あけると、ダッフィーの腕時計が☆

電池寿命は時計に組み込み後約2年と書いてあります。

1年間の保証付き(取り扱い説明書にそった正常な使用状態で、万一故障した場合、無料で修理・調整してくれます。)

 

全体

腕時計全体

 

ブラウンとゴールドでまとまっていてとてもシンプルなので肌になじみますよ☆

 

アップ

表

 

フェイスはにっこり笑った可愛いダッフィ〜♡

インデックス(文字盤の数字)はゴールドなドットでオシャレ

ハンズ(針)も綺麗なゴールド

バンド(ベルト)のステッチはブラウン

 

裏

 

裏面にはDuffy The Disney Bear、TOKYO DISNEY SEA のロゴ

 

利用状態

 

ダッフィーフェイスのウォッチ(腕時計)☆

ゴールドでこれからの季節にもぴったりです!

店頭にもディスプレイされているので興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

8月8日新発売!ゴールドフェイス☆ダッフィーウォッチ(腕時計)の紹介でした。

 

同時に発売されたシェリーメイのお顔トートバッグの紹介はこちらです。

 

 

同時に発売されたダッフィーのホームタウンシリーズのグッズはこちらで紹介しています。

 

 

新しくなったダッフィーのスーベニア付きメニューの紹介はこちらです。

 

 

同時に発売された可愛いダッフィーやシェリーメイのお菓子のお土産の紹介はこちらです。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆