東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ディズニーグッズ−食品

はちみつたっぷり☆モントワールくまのプーさんコラボのお菓子たち

投稿日:

ディズニーコラボレーションのお菓子をたくさん発売しているモントワール

くまのプーさんとのコラボレーションお菓子が発売されていたのでまとめて紹介します☆

モントワールくまのプーさん

今回、発売されたのははちみつ揚げせん、フランスパン工房、はちみつレモンビスケットの3種類

どれもくまのプーさんのほのぼのとしたパッケージでかわいいですよ!

 

全国のスーパーなどで購入できます。

東京ディズニーリゾート内では、東京ディズニーランドホテルの売店「ルッキンググラスギフト」でも販売しています。

 

はちみつ揚げせん

はちみつ揚げせん

 

あかしあ蜂蜜を使用した甘めに味付けされた揚げせんべい

プーさんが100エーカーの森をお散歩しているようなパッケージ

プーさんの大好きなはちみつの壺やハチもデザインされています。

 

 

はちみつ揚げせん裏

 

裏側は商品説明と表のパッケージと同じくまのプーさんが描かれています。

はちみつ揚げせん個包装

 

6枚入った大きなはちみつ揚げせんべい

個包装の袋は2種類です!

せんべいは甘さがひきたつ塩加減で美味しい☆

はちみつのお味がほんのりする感じです。

揚げせんべいなので、カロリーが1枚114kcalとちょっと高めですがボリュームがあるので1枚で満足できます!

揚げせんべい好き&プーさん好きの方におすすめです。

 

フランスパン工房

フランスパン工房

 

フランスパンを薄切りにして焼き上げたラスクのようなお菓子「フランスパン工房」

ベビースターで有名なおやつカンパニーとのコラボ商品です。

 

フランスパン工房裏

 

砂糖を直接ふりかけてさくっと焼き上げ、はちみつ風味のパウダーをかけた「Sweet on Sweet(スウィート・オン・スウィート)製法」

ノンフライなのにさくさくとした食感とはちみつの味を直接楽しめるお菓子です。

 

 

フランスパン工房中身

 

1袋で251kcalと油で揚げていないのでカロリーが控えめなのも嬉しい☆

とても美味しいので単純にお菓子としてもおすすめです!

 

はちみつレモンビスケット

はちみつレモンビスケット

 

サクサクなビスケットにはちみつレモンクリームを挟み込んだお菓子

風船で空を飛んでいくプーさんがデザインされたパッケージです。

 

はちみつレモンビスケット裏

 

裏側は商品説明☆

 

はちみつレモンビスケット個包装

 

個包装はくまのプーさんとピグレットがデザインされたパッケージが5種類

どれもほのぼの系のかわいいデザインです☆

 

はちみつレモンビスケット中身

 

お菓子はサクサクとしたビスケットにちょっとレモンと蜂蜜の酸味のある甘いクリームが挟まれています。

 

8月3日のはちみつの日にあわせてなのか、今月はくまのプーさんコラボレーションのお菓子やグッズがたくさん登場していますね!

どのお菓子もプーさんの好きなはちみつ風味で美味しかったです☆

 

はちみつたっぷり☆モントワールくまのプーさんコラボのお菓子たちの紹介でした。

 

モントワールのくまのプーさんレギュラー商品はこちらで紹介しています!

-ディズニーグッズ−食品

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.