東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ダッフィーグッズ

2015年は落ち着いた白☆ダッフィースケジュール帳(手帳)

投稿日:

東京ディズニーシーで2015年のダッフィーのスケジュール帳が発売されました☆

定番商品になったハードカバーのダッフィースケジュール帳

2015年版は白(アイボリー)で落ち着いたかわいい手帳になっていますよ!

 

発売日 2014年8月20日

価格2300円

販売店舗 

東京ディズニーシー ガッレリーアディズニー・マクダックスデパートメントストア・アーントペグズヴィレッジストア

です。

さっそく紹介します。

 

2015年ダッフィースケジュール帳

ダッフィースケジュール帳2015

 

 

2015年はブックバンド付きのスケジュール帳です。

しっかりとした作りなので、ブックバンドがなくても開いてしまうことはないのですが、ボールペンを挟めたりもできますしあると便利そうです☆

 

 

表紙

 

白地にゴールドの文字・絵柄でシンプルかつお洒落な感じにまとまっています。

2013,2014年は赤と紺でちょっと目立つ色だったので、アイボリーだと目立たず持ち歩きしやすそうです。

 

ブックバンド

 

ブックバンドは青×白×赤のラインが入った爽やかなデザイン

お座りしたダッフィーがワンポイントで可愛い☆

 

内容は全128ページ

中表紙 1ページ

 

2015・2016年カレンダー

 

2015・2016年カレンダー

 

曜日などを確認するのに便利なカレンダーが2ページ

ダッフィーもかわいい♡

 

年間スケジュール

 

年間スケジュール

年間のスケジュールを一覧できるイヤリースケジュール

 

月間スケジュール

 

月間スケジュール

 

毎月かわいいダッフィーのデザインがかわる月間スケジュール

2014年10月はじまりなので、15ヶ月分30ページあります。

 

週間スケジュール

 

週間スケジュール

 

こちらも2014年10月はじまりの15ヶ月分で合計68ページ

1日分の余白はそう多めではないですが、ちょっとしたメモには使える広さです。

 

メモリアル

 

メモリアル

 

My Days with Duffy

東京ディズニーシーに遊びに来てダッフィーと遊んだら書きたい特別な日記スペース

もちろん他にも特別なイベントの時に使えます。

10ページあります。

 

メモ

メモ

 

シンプルなドットのメモは14ページ

ダッフィーやケープコッドのスタンプがデザインされています。

 

他にパーソナルインフォメーションとして個人情報を書いておくページも用意されています。

紐しおりもついています。

 

iPhoneなどスマートフォンなどで予定の管理は出来るようになってきましたが、紙のスケジュール帳やメモも一覧性があって便利ですよね☆

ちょっとしたメモや日記ならこちらのスケジュール帳でも十分な量だと思います。

2015年は落ち着いた白☆ダッフィースケジュール帳(手帳)の紹介でした。

東京ディズニーランド・ディズニーシーで販売している2015年版スケジュール帳はこちらでまとめています。

おすすめの実写デザインがかわいいスケジュール帳はこちらで詳しく紹介しています。

-ダッフィーグッズ

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.