東京ディズニーシーお土産・グッズ

ジャファーのピンも登場☆ディズニーハロウィーン2014アブーズバザール景品

更新日:

アブーズバザールは東京ディズニーシー・アラビアンコーストにあるゲームコーナー

1回500円でチャレンジできるゲームは成功しても失敗してもかわいいグッズがもらえるのでいつも大人気です。

そんなアブーズバザールでもらえる東京ディズニーシー2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」の景品をさっそく紹介します☆

 

アブーズバザール

 

アブーズバザールでは「コブラの罠」と「宮殿への道」という2種類のゲームにチャレンジできます。

コブラの罠の方が難易度は低いのでお子さまもできるかも☆

どちらも1回500円

成功するとぬいぐるみ(2種類の中から1つ)、失敗するとピンバッジ(5種類の中から1つ)がもらえます。

 

成功景品

 

 ステッチ・エンジェル

 

「ディズニーハロウィーン」期間中の成功した場合の景品はスティッチとエンジェルのぬいぐるみです☆

春のスプリングヴォヤッジ以来の登場です。

スティッチとエンジェルともにスケルトン柄の黒いシャツを着ています。

 

2014 09 03 11 10 42

 

今年はアメリカンウォーターフロントに限らず、メディテレーニアンハーバーやロストリバーデルタにも登場するスケルトンたち

スケルトン柄のTシャツを着たスティッチたちを見せたら喜んでくれそうですね☆

 

失敗景品

 

失敗でももらえるかわいいピンバッジ☆

今回の景品はミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェルとなんとアラビアンコーストのヴィランズジャファーが登場しました!

 

ミッキーマウス

 

 ミッキーマウス

「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の衣装によく似たスーツ姿のミッキー

ステッキを持っています。

 

ミニーマウス

 ミニーマウス

ミイラ風?の黄色いワンピース姿のミニー

ポーズが可愛い☆

  

スティッチ

 スティッチ

 

顔と体がスケルトンになってしまっているスティッチ

ハロウィーンらしいちょっと恐いピンバッジです。

 

エンジェル

 エンジェル

スティッチ同様顔と体がスケルトンになってしまっているエンジェル

スティッチとお揃いでつけるといいかも

 

ジャファー

 ジャファー

アラジンのディズニーヴィランズ「ジャファー」

アラビアンコーストでもグリーティングできる悪役がなんとピンバッジに登場しました☆

いつも持っているステッキにはハロウィーンらしくスケルトンが!

ヴィランズがピンバッジになるのはめずらしいのでぜひ欲しいですよね!

 

失敗してもかわいいピンバッジがもらえるアブーズバザール

ハロウィーンらしいちょっと恐いピンバッジも全部揃えたくなる可愛さです。

 

ジャファーのピンも登場☆ディズニーハロウィーン2014アブーズバザール景品の紹介でした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆