東京ディズニーランドお土産・グッズ

アナと雪の女王デザインレザーカービングネームタグ-フロンティアウッドクラフト

投稿日:

2015年1月から東京ディズニーランドでスペシャルイベント開催が発表された大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」

 

 

発表直後の8月22日に東京ディズニーランド・ウエスタンランドにある革製品のオリジナルグッズが作製できるショップ「フロンティアウッドクラフト」でオリジナルのレザーカービンググッズが発売されました。

 

アナと雪の女王ネームタグ

 

キーチェーン型とストラップ型のアナと雪の女王のネームタグが3種類です。

さっそく、紹介します!

 

アナとエルサ(スクエア)

 

アナとエルサ(スクエア)

 

価格1800円

長方形型のレザーカービング

爽やかな水色で長方形型のネームタグにはエルサとアナの顔がデザインされています。

アナと雪の女王の原題「FROZEN」のロゴマークも描かれています。

ネームタグも無料

好きな名前を彫ることができます。

 

アナとエルサ(ハート)

 

アナとエルサ(ハート)

 

価格1800円

スクエア型同様キーチェーンタイプ

紺色でハート型のネームタグにスクエア型と配置がちょっとだけ違うアナとエルサの顔がデザインされています。

こちらもネームタグは無料です。

 

オラフ

 

オラフ

 

価格1800円

キーチェーンではなく、紐のストラップタイプのオラフ

かわいいオラフ型のレザーカービングです。

一番作り的には凝っているかも☆

 

2014年のクリスマスイベントでもオラフをモチーフにしたグッズの発売が予定されていますが、東京ディズニーリゾート限定グッズはオリジナルグラスとオラフのピンバッジしか発売されていませんでした。

 

今回発売されたネームタグもちょっと見慣れてきてしまったイラストですが、東京ディズニーランド限定のオリジナルグッズがこれから続々と出てきそうですね!

オリジナルイラストのグッズが楽しみです。

アナと雪の女王デザインレザーカービングネームタグ-フロンティアウッドクラフトの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆