ディズニートミカ

まるでジャックランタン☆ポピンズ パンプキン ミッキーマウス-ディズニーモータース

投稿日:

ディズニーモータースはタカラトミーの自動車玩具トミカのディズニーブランド

季節のイベントに合わせて特別デザインのトミカが発売されています。

2014年秋はまるでかぼちゃのランタン(ジャックオーランタン)のようなオレンジ色のかわいいトミカが登場しました☆

 

早速紹介します!

 

ポピンズ パンプキン ミッキーマウス

ポピンズパンプキン ミッキーマウス

ポピンズ パンプキン ミッキーマウス

発売日 2014年9月4日

定価 864円

 

まんまるでかわいらしいフォルムのポピンズ

オレンジ色に塗られた車体はかぼちゃみたいです☆

 

 

斜め後ろ

 

オレンジ、黒、黄緑のかぼちゃカラー

ルーフ(屋根)には自転車もついています。

 

 

ポピンズパンプキンフロント

 

フロントはジャックランタンのように黒くかかれたミッキーの目とお鼻

パイカット型の目はとってもキュートです♡

ライトはシンプルに銀色

フロントガラスには蜘蛛の巣がデザインされています。

ポピンズパンプキン左

左から

ドア部分にはミッキーのようなお耳のコウモリがデザインされています。

タイヤは黄緑、ホイールはオレンジでかぼちゃの葉っぱみたい☆

ポピンズパンプキン右

右から

ディズニーモータースのマークがないだけで左右対称なデザインです。

 

 

ポピンズパンプキン後ろ

 

後ろから

トランク部分には蜘蛛の巣がデザインされてハロウィンらしさがアップ!

ポピンズパンプキン上

上から

屋根には黒と黄緑色の自転車がくくりつけられています。

ポピンズパンプキン裏

シャーシ部分は真っ黒

ディズニーモータースのロゴマークなどがかかれています。

パッケージ

パッケージかぼちゃの王冠をかぶったミッキー!

オレンジ色と黄緑色のかぼちゃコスチュームがかわいい♡

手にはトリック・オア・トリートでもらったお菓子がつまった袋を持っています。

 

毎年発売されるハロウィーンスペシャルデザインのディズニーモータース

2014年はかわいい感じのトミカでした!

まるでジャックランタン☆ポピンズ パンプキン ミッキーマウス-ディズニーモータースの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆