KIRIN|キリン ディズニーデザイン

ミッキー&ミニーぬいぐるみ付き☆キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセット

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「キリン」

ディズニーパッケージの午後の紅茶など、ディズニーファンはついつい買ってしまうかわいい商品がいっぱいです☆

今回は11月1日の紅茶の日に向けて数量限定で発売されている「午後の紅茶ディズニープレミアムセット」を紹介します!

500mlのペットボトル型のケースにミッキーとミニーのキーチェーン付きぬいぐるみがはいったスペシャルセットです。

 

午後の紅茶ディズニープレミアムセット

 

ディズニープレミアムセットミッキー

価格880円

ミッキー、ミニーのキーチェーン付きぬいぐるみがはいったペットボトル、午後の紅茶ストレートティー、レモンティー、ミルクティーの3本が入ったセットです。

販売店舗 スーパーなど

 

ディズニープレミアムセットミニー

 

ミニーちゃんバージョンもあります。

 

ミッキー&ミニーぬいぐるみストラップ

 

ぬいぐるみは紅茶の国イギリスらしくスコットランドのタータンチェック柄のお洋服を着たミッキーとミニー

赤を基調に深緑、黄色、白のチェックがはいったかわいいお洋服です☆

 

それぞれ詳しく紹介します!

 

ミッキー

ミッキーボトル

 

500mlのペットボトル型ケースに入ったミッキー

 

ミッキーボトル蓋

 

黄色い蓋にはPremium Tea Timeの文字とミッキーマークの可愛いティーポットがデザインされています。

 

 

ミッキーぬいぐるみストラップ

 

 

全体的に茶色で落ち着いたデザインのミッキー

キーチェーンが付いているのでバッグなどにも付けられます☆

パンツ部分がタータンチェックになっていてイギリスっぽいデザイン♡

 

ミッキー左

 

左から

おまけとは思えないしっかりとしたぬいぐるみです。

黄色い靴は淡いレモン色

 

ミッキー右

 

右から

チェック以外は左右対称なデザインです。

 

ミッキー後ろ

後ろから

かわいいしっぽもついています!

 

ミニー

 

ミニーボトル

 

ミニーちゃんは赤い蓋のペットボトル型ケースに入っています。

 

ミニーボトル蓋

 

キャップは赤地に白でデザインされています。

ミニーちゃんのシルエットがデザインされたティーカップがかかれています。

 

 

ミニーぬいぐるみストラップ

 

タータンチェックのリボンとワンピースを着たミニーちゃん♡

 

ミニー左

 

スカートはふんわりしていています。

 

ミニー右

 

右から

左右対称なデザインです。

 

ミニー後ろ

 

後ろから

ミッキーと違い、ちゃんとパンツもはいておめかしなミニーちゃんです!

 

 

パンフレット

ペットボトルケースの中には紅茶の豆知識や午後の紅茶の美味しさの秘密!がかかれたパンフレットが入っています。

 

パンフレット1

パンフレット2

 

11月1日の紅茶の日の説明やティーパーティーの紹介も!

 

パンフレット3

 

かわいいミッキーたちのイラストも楽しめます☆

 

ペットボトルにはいったミッキーとミニーのぬいぐるみ付きディズニープレミアムセット

ペットボトルに入った状態でも飾っておけるちょっとかわったぬいぐるみがとてもかわいいですよね!

ミッキー&ミニーぬいぐるみ付き☆キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆