銀座コージーコーナー ディズニーデザイン

感動的なシーンをスイーツで☆銀座コージーコーナー“アナと雪の女王”ストーリーセット

更新日:

銀座コージーコーナーで発売されているアナと雪の女王コラボレーションのケーキ☆

11月1日に第1弾としてプチガトー“アナと雪の女王”コレクションとプリンが発売されました。

 

 

アナと雪の女王をモチーフにしたかわいいミニケーキ9個入りのセットです。

今回は11月14日に発売されたアナと雪の女王コラボレーション第2弾「“アナと雪の女王”ストーリーセット」を紹介します。

アナと雪の女王の感動的な3つのシーンをスイーツで再現したケーキセットです。

オリジナルのコースターもついていますよ!

 

“アナと雪の女王”ストーリーセット

“アナと雪の女王” ストーリーセット

価格2000円+税(2160円)

発売日 2014年11月14日

販売店舗 銀座コージーコーナー各店

アナとエルサが「真実の愛」を求める物語

その過程の感動的な3つのシーン「真夜中の雪遊び」「氷の宮殿」「真夏のスケート」をケーキで再現しています。

 

パッケージ

ストーリーセット パッケージ1

パッケージもオリジナルデザイン

“FROZEN STORY DECORATION"

子ども時代の仲良くしていた頃のエルサとアナ

ブランコに乗っている仲良しなふたり

エルサは氷の魔法を使ってみせています☆

ストーリーセットパッケージ2

もう1面は真実の愛を見つけ、無事にアレンデールの夏を楽しんでいる二人です♡

 

スイーツ

3つのケーキを紹介していきます。

 

真夜中の雪遊び

 

真夜中の雪遊び

 

ケーキの1シーン目は子ども時代のエルサとアナ

エルサが魔法を使って雪だるまを作っているシーンです。

一緒につくったオラフをぎゅーっと抱きしめています♡

背景には雪遊びをしているエルサが出している魔法が描かれています。

 

真夜中の雪遊びケーキ

 

サイドも仲良しな子ども時代のアナとエルサがたくさんデザインされています☆

中身はストロベリークリームが入ったケーキです。

 

氷の宮殿

氷の宮殿

 

エルサがひとりで自由にいられる場所として作った氷の宮殿をイメージしたケーキ

背景は氷の宮殿の螺旋階段

 

氷の宮殿ケーキ

 

シュークリーム生地の中にはカスタードクリーム

その上に白と青のクリームがたっぷりとのっています。

 

真夏のスケート

 

真夏のスケート

 

真実の愛を見つけ、夏が戻ったアレンデール

エルサの魔法でみんなでスケートを楽しんでいるエンディングシーン

手を取り合ってまた仲良くしているアナとエルサがかわいいシーンです☆

 

真夏のスケートケーキ

 

 

ツリー型のチョコがトッピングされています。

中はたっぷりのチョコレートクリームがはさまったケーキです。

 

コースター

“アナと雪の女王” ストーリーセットプレート

 

アナとエルサのコースターが2つついてきます。

 

 

アナプレート

 

ピンク色のアナのコースター

 

アナプレート裏

裏面もアナのシルエットがデザインされています。

 

エルサプレート

 

水色のエルサのコースター

 

エルサプレート裏

 

裏面はエルサの横顔のシルエット

 

 

アナと雪の女王の名シーンをイメージしたケーキ

オリジナルのコースターもかわいいのでプチガトーセットとどちらにするか悩んでしまいますよ!

 

 

感動的なシーンをスイーツで☆銀座コージーコーナー“アナと雪の女王”ストーリーセットの紹介でした。

最新情報は銀座コージーコーナー ディズニーデザインスウィーツ まとめで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆