東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

閑散期のポートディスカバリーで博士グーフィー&マックス・助手チップ&デールとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシーの未来都市「ポートディスカバリー」

ストームライダーの研究成果を発表するため、世界中から科学者が集まってお祭り騒ぎをしています。

そんな科学者?のなかにいる博士姿のグーフィー、助手のチップ&デールとグリーティングしてきました☆

 

博士グーフィー

 

博士グーフィー

 

風が絶え間なく吹くポートディズカバリー

その風力を利用した発電所にあるショップ「ディスカバリーギフト」の近くで、同じようなデザインの風力計をモチーフにした被り物をしている博士グーフィーがいました☆

白い白衣が特徴的な博士グーフィー

白衣の下からはつぎはぎされたズボンが見えていてグーフィーらしいコスチュームです。

片手をポケットに入れ、ひじをてすりにかけ、足をくんだ格好良いポーズをとってくれました。

 

イケメンポーズ グーフィー

 

ゲストに格好良いと言われ、

ご満悦な博士グーフィー☆

 

2015 01 08 11 48 46 1

 

最後はてすりからひじをすべらせオチをつけていました。

なかなかおっちょこちょいな博士なので研究がしっかりできているか心配ですね!

 

マックス

 

マックス

 

そんな博士グーフィーの息子マックス 

ポートディスカバリーで会えるマックスは赤いTシャツと紫色のズボンの映画「パパはグーフィー」コスチュームです。

 

助手のデール 

 

助手のデール

 

ポートディスカバリーで会えるデールは博士グーフィーの助手という設定なのでサイエンティスト風なメガネをかけ、赤いふわふわな被り物をつけています☆

ちょっと見えづらそうなメガネがポイントです。

 

助手のチップ

 

助手のチップ

 

デールとお揃いの青いメガネとオレンジのふわふわな被り物、ジャケットを着たチップ☆

2人ともカラフルなコスチュームで可愛いです。

 

本当にちゃんと研究できているのか不思議な博士グーフィーと助手のチップ&デールにあえるポートディスカバリー

ちょうど1年前にも博士グーフィーとグリーティングをしていましたが、

 

 

相変わらずのおとぼけぶりでかわいかったです☆

グーフィーとマックスの仲良し親子ぶりは見ていてとっても癒されますよね!

閑散期のポートディスカバリーで博士グーフィー&マックス・助手チップ&デールとグリーティングでした。

-東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング
-, , ,

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.