ディズニーグッズ・コラボ

エルサやアナのドレスが折れる☆エンスカイ「アナと雪の女王」おりがみセット

投稿日:

文房具や生活雑貨などコラボレーション商品が続々と発売されているディズニー映画「アナと雪の女王」

その中でもキーホルダーやシール、時計などなどたくさんのグッズを発売しているのがエンスカイ

今回はそんなエンスカイ社から発売されているアナやエルサのドレスが作れるおりがみセットを紹介します。

かわいいバッグ型パッケージに入ったかわいいセットです。

 

アナと雪の女王 おりがみセット 

アナと雪の女王折り紙セット

 

価格680円+税(724円)

15cm四方のおりがみが24枚はいったセット

ディズニー映画「アナと雪の女王」のおりがみがいっぱい!

アナやエルサのドレスやティアラ、オラフやスヴェンの顔も折れるかわいいセットです。

 

アナと雪の女王 折り紙セット説明

 

キャラクターおりがみ 10柄×各2枚・チラシ柄おりがみ 2柄×各2枚

詳しい折り方が説明されたおりがみ教室もはいっています。

難易度も書かれたわかりやすいガイドです☆

 

エルサドレス1

エルサドレス1

 

ドレスの1着目は戴冠式でエルサが着ていた夏ドレス

深緑の生地に金色のラインがおしゃれなドレスです。

 

エルサドレス2

エルサ冬ドレス

エルサドレス2着目は雪の女王になったエルサのドレス

雪の結晶がデザインされたマントがきれいなドレスです。

 

アナドレス1

 

アナドレス1

 

アナのドレス1着目はアレンデールでアナが着ていた夏ドレス

緑系の華やかなドレスです。

 

アナドレス2

 

アナドレス2

 

オーケンの店で購入した冬ドレス

ケープまでしっかりと再現されていてかわいいです♡

 

スヴェン

スヴェン

 

立派な角まで再現されたトナカイのスヴェンのお顔も作れます☆

 

ティアラ 

ティアラ

きれいなティアラも簡単に折れます!

 

オラフ

オラフ

 

人気キャラクター雪だるまのオラフのお顔もはいっています!

木の枝で出来た髪の毛もしっかりとつくられていて細かいです☆

 

アナとエルサのハート 

 

アナとエルサのハート

アナとエルサの真実の愛の物語「アナと雪の女王」らしく、2人がデザインされたハート型のおりがみも折れます。

アナとエルサのハート裏面

 

裏側にはElsa Annaの飾り文字がデザインされています。

 

スノーフレーク

スノーフレーク

 

4つ折りにしてはさみできることで作れるスノーフレーク(雪の結晶)も大きいサイズと小さいサイズで入っています。

 

チラシ柄おりがみ

 

チラシ柄おりがみ1

 

アナがデザインされたチラシ柄おりがみと

 

エルサ&オラフおりがみ

 

エルサとオラフがデザインされたチラシ柄おりがみが2枚ずつ入っています。

こちらはすきなように折ったり、包装に使えます☆

 

説明書通りに折ればかわいいアナやエルサのドレスが作れるおりがみセット

対象年齢は3歳となっていますが、小学生くらいなら簡単に折れる難易度なのでお子様と一緒に折っても楽しいかも!

エルサやアナのドレスが折れる☆エンスカイ「アナと雪の女王」おりがみセットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆