東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

かわいいオラフとおしゃれなエルサ☆ディズニーランド アナと雪の女王パスケース

更新日:

2015年1月13日からスタートした東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」

スペシャルイベント期間限定の素敵なグッズもたくさん登場していますが、それとは別にレギュラー商品としてもかわいいアナと雪の女王グッズが発売されました。

今回はその中からかわいいぬいぐるみタイプのオラフパスケースとおしゃれなエルサのパスケースを紹介します!

発売日 2015年1月13日

販売店舗

東京ディズニーランド・グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー・エンポーリオ

などです。

 

オラフパスケース

 

オラフパスケース

 

価格1800円

かわいいオラフのお顔型のぬいぐるみパスケース

雪だるまのオラフを再現した白いもこもことしたパスケースです。

オラフの表情がとっても豊かなデザインです☆

 

 

オラフパスケース左から

 

にんじんで出来たながーいお鼻もしっかりと再現されています。

 

オラフパスケースカード入れ側

 

カード入れは爽やかな青色

オラフや木のシルエット、アナと雪の女王の原題「FROZEN」のロゴがデザインされています。

 

オラフパスケース ストラップ

 

枝でできたかわいい髪の毛の後ろにはリールタイプのストラップがついています。

約50cmも伸びるのでSUICAなどICカード型定期券を使う時にも便利です!

オラフパスケース ストラップ紐

青いストラップ紐には雪の結晶がデザインされています。

 

エルサパスケース

 

エルサパスケース

 

価格1800円

白に青系のカラフルなストーン(宝石)が飾り付けられたおしゃれなエルサのパスケース

 

 

 

エルサパスケースカード側

 

カード入れ側にはアナと雪の女王の原題「FROZEN」のロゴ

 

アナと雪の女王のパスケースがまとめて登場!

ぬいぐるみのお顔型シリーズもたくさん揃ってきましたね☆

オラフも人気が出そうです。

かわいいオラフとおしゃれなエルサ☆ディズニーランド アナと雪の女王パスケースの紹介でした。

最新のパスケースは「東京ディズニーランド パスケースまとめ」で紹介しています。

 

1月13日に発売されたアナと雪の女王のレギュラーグッズはこちらでまとめて紹介しています。

 

 

イベント期間限定のアナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルグッズはこちらでまとめて紹介しています☆

 

 

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」情報はこちらでまとめています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆