東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ディズニーグッズ−食品

春らしい色合い☆アナと雪の女王 わたがし もも風味

投稿日:

お菓子やグッズが続々と発売されているアナと雪の女王

春を迎えてもコラボレーショングッズがたくさん登場しています☆

今回はとってもお手頃価格で美味しくキャラクターのイメージにぴったりだったコラボ商品「アナと雪の女王 オラフわたがし ミルク風味」がリニューアルされた新作

 

 

「アナと雪の女王 わたがし もも風味」を紹介します!

お雛祭りの季節にぴったりなピンクのパッケージにはエルサがデザインされています。

全国のセブンイレブン限定の商品です。

 

アナと雪の女王わたがしもも風味

 

「アナと雪の女王 わたがし もも風味

 

価格130円

販売店舗 セブンイレブン各店

製造は三浦製菓

販売メーカーはディズニーコラボ商品をたくさん販売しているモントワールです。

 

きれいな雪の結晶を背景に明るい笑顔を取り戻したエルサがデザインされたパッケージ

ふちもピンク色で春らしい色合いです。

中身のわたがしもピンク色☆

 

アナと雪の女王わたがし もも風味 裏面

 

裏面はオラフわたがし ミルク風味と同じく、エンディングを迎えて幸せになったスケート中のアナとエルサの姿がかかれています。

今回はふたりで仲良く滑っているシーン

オラフもお腹から滑らずにしっかりと立っています☆

 

アナと雪の女王 わたがし もも風味

 

中のわたがしは淡いピンク色でもも風味!

1袋あたり77kcalです。

口の中でももの香りがふんわりと広がるまろやかで食べやすい綿菓子です。

ピンク色のわたがしはちょっと珍しいですし気分もあがりますよ☆

 

前回のオラフわたがしもキャラクターにぴったりなパッケージでかわいかったですが、今回の春らしいピンクのパッケージも素敵なので思わず手にとってしまいました。

セブンイレブンに行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

春らしい色合い☆アナと雪の女王 わたがし もも風味の紹介でした。

-ディズニーグッズ−食品

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.