東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ラブラブで癒される☆ドナルド&デイジーとグリーティング

投稿日:

ディズニーキャラクターの中でもトップクラスの人気なのがドナルド&デイジー

そんなふたりとグリーティングできるのが東京ディズニーランドはいってすぐのエリア「メインエントランス」

スタンダードなセーラー姿のドナルドとピンク色のワンピースを着たデイジーがゲストのもとに遊びに来てくれます☆

今回はメインエントランスでのグリーティングを紹介します!

 

ドナルド&デイジー整列グリーティング

 

ドナルド&デイジー整列

 

東京ディズニーランド・メインエントランスではミッキーやミニーが基本的に整列グリーティングを実施。

他のキャラクターはエリアを自由に移動してゲストと遊ぶフリーグリーティングをしています。

 

ところが、たまに外周部分をつかっての整列グリーティングが実施されることもあります。

整列グリーティングのキャラクターは決まっていませんが、珍しいペアやトリオでのグリーティングもあるので並ぶことができたらラッキーです☆

 

運良くドナルドとデイジーの整列グリーティングに並べると仲良しなふたりを写真におさめることができます!

ドナルドとデイジーの間に入って一緒に記念写真を撮るのもいいですよね。

腰に手を当てたドナルドと手を前で結んだかわいいデイジー♡

ふたりとも目がキラキラしていてとてもキュートでした。

 

ドナルド&デイジー ラブラブ

 

整列グリーティングを終えて帰る時、

デイジーの手の甲にキスをしていたドナルド

目の前でラブラブなシーンを見ることができてよかったです。

 

ドナルド整列グリーティング

 

ドナルド

 

ドナルドだけの整列グリーティングに並べることも!

片手を上げ、片手を腰にあててポーズを決めているドナルド☆

 

帰り際のドナルド&デイジー

 

ドナルド&デイジー 帰り

 

グリーティングが終わりおかえりのドナルド&デイジー

ドナルドがせっせとドアをあけてあげます☆

 

ドナルド&デイジー キス

 

あけてくれたドナルドに

 

ドナルド&デイジー キス 帰り

 

お礼のキスを♡

ドナルドの口を押さえてキスをするデイジー

ちょっとつまさき立ちのデイジーがとても可愛らしいシーンでした。

 

いつも元気がもらえるドナルドやデイジーとのグリーティング

歩いている姿を見ているだけでも癒されますよねー!

ラブラブで癒される☆ドナルド&デイジーとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆