チャイナボイジャー

ローストチキンの涼麺と本格マンゴープリン☆チャイナボイジャー2015春ボイジャーセット

投稿日:

チャイナボイジャーは東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにある中華レストラン

海賊の末裔が壊れた古いボートハウスを修復して営業しているレストランです。

そんなチャイナボイジャーでは2015年4月25日、グランドメニュー(通年メニュー)のスープヌードルのうち、醤油味のラーメンがポークスペアリブ麺にリニューアル!

 

 

濃厚なとんこつ醤油味にジューシーでやわらかいポークスペアリブがトッピングされた麺になりました。

同じく、4月25日からはセットメニューも春メニューにリニューアル。

5月25日から改装工事のため休止になるので1ヶ月だけ提供されるスペシャルメニューです!

春夏のおたのしみの涼麺(冷やし中華)が登場しました☆

さっそく、紹介していきます。

 

ボイジャーセット

 

ボイジャーセット

 

価格1490円

販売期間 2015年4月25日から5月24日

ローストチキンの涼麺 、マンゴープリン、お飲物のセットです。

 

ローストチキンの涼麺

 

 

ローストチキンの涼麺 

 

昨年同様、醤油だれと胡麻だれの2種類から味を選べるローストチキンの涼麺。

写真は胡麻だれです。

冷たくしめられらぷりぷりの麺の上にたっぷりのお野菜、ローストチキンがトッピングされたさっぱりメニュー。

付け合わせに味付けたまごとミニトマトもついてきます。

春夏の人気メニューの冷やし中華(涼麺)が今年も登場してくれました☆

 

ヘルシーなローストチキンもやわらかくて中華ダレに良くあいます!

味のバランスもばっちりで美味しい涼麺です。

 

マンゴープリン

 

マンゴープリン 

 

デザートはマンゴープリン♡

マンゴープリンはマンゴーの果肉がトッピングされた本格的なものになりました!

とろとろでなめらかな舌触りのマンゴープリンは絶品

単品でレギュラーメニューになって欲しいくらいの味です。

 

ソフトドリンク

 

ソフトドリンク

 

セットにはソフトドリンクもつきます。

ジャスミンティーやウーロン茶など中華レストラン・チャイナボイジャーならではのドリンクも用意されています。

 

春の定番スペシャルメニューの涼麺が登場したチャイナボイジャー

デザートのマンゴープリンががバージョンアップして、さらにおすすめなメニューになりました☆

暑くなってきたパークではさっぱりいただけるチャイナボイジャーのボイジャーセットがイチオシです!

ローストチキンの涼麺と本格マンゴープリン☆チャイナボイジャー2015春ボイジャーセットの紹介でした。

 

東京ディズニーランドのイースターイベント情報はこちらでまとめて紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆