東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

江崎グリコ ディズニーデザイン

アナと雪の女王がソーダ&バニラバーに☆グリコアイス「ミニセレ」ディズニーコラボ

投稿日:

ポップキャンやフレンドチョコ、KissWillなどディズニーコラボのお菓子を沢山販売している江崎グリコ

グリコアイスから発売されている「いろいろ選べてちょうどいい!小さくてかわいい」アイスシリーズ「ミニセレ」にディズニーコラボレーションが登場しました!

少し小さめでお子さまのおやつや、ちょっと甘いものが食べたいときに便利なアイスシリーズです。

今回は映画のイメージにぴったりなアナと雪の女王のソーダ&バニラアイスバーを紹介します。

アナ、エルサ、オラフがデザインされたパッケージに、エルサのイメージにぴったりな水色のソーダアイスとバニラアイスクリームがはいったアイスバーです。

 

グリコ ミニセレ ソーダ&バニラバー

グリコ ミニセレ ソーダ&バニラバー

 

発売日 2015年2月9日

アナと雪の女王デザインのソーダ&バニラバーとミッキー&ミニーデザインのイチゴ&チョコチップ、くまのプーさんデザインのハニーバニラが登場したグリコアイスミニセレDisneyコラボ

ソーダ&バニラバーは3種類のパッケージが登場しました。

 

エルサパッケージ

エルサパッケージ

氷の魔法をかけるエルサがデザインされた格好いいデザインのパッケージ

濃い青色のパッケージには雪の結晶のイラストがかかれています。

 

エルサ&アナ&オラフパッケージ

 

エルサ&アナ&オラフパッケージ

背中合わせに寄り添うエルサとアナ、元気なオラフが勢揃いなパッケージ

薄い青色のパッケージは爽やかなデザインです。

 

エルサ&アナパッケージ

エルサ&アナパッケージ

エルサとアナのバストアップのイラストがデザインされたパッケージ

水色のパッケージです。

 

ソーダ&バニラバー

ソーダ&バニラバー

 

アイスはソーダアイスの中にバニラがはいったバータイプ

少し小さめのサイズなので、ちょっと甘いものが食べたいときやお子さまにぴったりな大きさです。

カロリーも一本食べて99kcalと低めなのが嬉しいですね☆

 

お菓子だけではなく、アイスも登場したグリコのディズニーコラボ商品

これからの季節にぴったりなアナと雪の女王のさっぱりアイスでした!

アナと雪の女王がソーダ&バニラバーに☆グリコアイス「ミニセレ」ディズニーコラボの紹介でした。

-江崎グリコ ディズニーデザイン

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.