ダッフィーグッズ 東京ディズニーシーお土産・グッズ

10種類のカラーが選べる☆"ダッフィーナンバーコレクション"ブレスレット

投稿日:

2015年7月3日からスタートする東京ディズニーシーのスペシャルイベント”ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your friend Forever”

東京ディズニーシーの人気キャラクター・ダッフィーの登場10周年をお祝いするスペシャルイベントです。

10周年にちなんで10種類の色と絵柄で発売されるスペシャルグッズが「ダッフィーナンバーコレクション」

Tシャツ、ボトルアクセサリー、ブレスレットなどが登場します。

今回はどれを買うか悩んでしまうかわいいブレスレットをまとめて紹介します☆

 

ダッフィーナンバーコレクション ブレスレット

 

ダッフィーブレスレット

 

価格3800円

発売日 2015年7月3日

販売店舗

東京ディズニーシー マクダックスデパートメントストアなど

 

ダッフィーブレスレットNo.1

 

ダッフィーブレスレットNo.1

 

ナンバー1は青色を基調にした天然石のブレスレット

透明とピンク、黄色もはいってカラフルです☆

ストーンが付いた数字の1とダッフィーのお顔、リボンのアクセサリーもついています。

青色でデザインされた爽やかなダッフィーとリボンが付いた巾着付き。

 

ダッフィーブレスレットNo.2

 

ダッフィーブレスレットNo.2

 

ナンバー2は黄緑色を基調にした天然石のブレスレット

透明とオレンジ、薔薇色の天然石も!

数字の2とダッフィーのお顔と錨のアクセサリーもついています。

黄緑色でデザインされたダッフィーとリボンが付いた巾着付き。

 

ダッフィーブレスレットNo.3

 

ダッフィーブレスレットNo.3

 

ナンバー3はピンク色を基調にした天然石のブレスレット

透明と白、水色の天然石もはいっています。

数字の3とダッフィーのお顔、かもめのアクセサリーもついています。

ピンク色のダッフィーがかわいい巾着付き。

 

ダッフィーブレスレットNo.4

 

ダッフィーブレスレットNo.4

 

ナンバー4はオレンジ色を基調にした天然石のブレスレット

透明と黄色、緑の天然石もはいっています。

数字の4とダッフィーのお顔、ハート型のアクセサリーもついています。

オレンジ色のダッフィーがデザインされた巾着付き。

  

ダッフィーブレスレットNo.5

 

ダッフィーブレスレットNo.5

 

ナンバー5は水色を基調にした天然石のブレスレット

透明と白、薄い黄色の天然石もはいっています。

数字の5とダッフィーのお顔、ヒトデのアクセサリーもついています。

一番爽やかなデザインです☆

 

ダッフィーブレスレットNo.6

 

ダッフィーブレスレットNo.6

 

ナンバー6はエメラルドグリーンを基調にした天然石のブレスレット

濃い水色と薄い水色、薄茶色の天然石もはいっています。

数字の6とダッフィーのお顔、リボンのアクセサリーもついています。

夏にあいそうなオシャレなブレスレットです。

 

ダッフィーブレスレットNo.7

 

ダッフィーブレスレットNo.7

 

ナンバー7は紫色を基調にした天然石のブレスレット

濃い紫色と薄い紫色、水色の天然石もはいっています。

数字の7とダッフィーのお顔、錨マークのアクセサリーもついています。

紫色のダッフィーがデザインされリボンが付いた巾着付き。

 

ダッフィーブレスレットNo.8

 

ダッフィーブレスレットNo.8

 

ナンバー8は濃いピンク色を基調にした天然石のブレスレット

濃いピンク色とエメラルドグリーン、薄茶色の天然石もはいっています。

数字の8とダッフィーのお顔、かもめのアクセサリーもついています。

 

ダッフィーブレスレットNo.9

 

ダッフィーブレスレットNo.9

 

ナンバー9は黄色を基調にした天然石のブレスレット

濃いピンク色と薄い水色、薄茶色の天然石もはいっています。

数字の9とダッフィーのお顔、ハート型のアクセサリーもついています。

 

ダッフィーブレスレットNo.10

 

ダッフィーブレスレットNo.10

 

ナンバー10はジャーニーウィズダッフィーのダッフィーコスチュームをモチーフにした、赤、青、白の色鮮やかな天然石のブレスレット

数字の10とダッフィーのお顔、星型のアクセサリーもついています。

くっきり鮮やかで目立つブレスレットです。

 

どのブレスレットもかわいくて、悩んでしまうデザイン☆

好きな色や好きな数字で選んでもいいですし、悩んだら複数買いしてしまってもいいかも!

どのブレスレットの数字アクセサリーもストーンが付いていてキラキラとして素敵です。

10種類のカラーが選べる☆"ダッフィーナンバーコレクション”ブレスレットの紹介でした。

 

”ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your friend Forever”のグッズがひとあし早く体験できたハッピーファンイベントの様子はこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆