東京ディズニーランドお土産・グッズ

キャラクターのお顔が光る☆ディズニーランドの光るBigヨーヨー

更新日:

日に日に暖かくなってきた東京ディズニーリゾート

夜のパークもかなり過ごしやすくなってきました。

そんな夜のパークで身に付けたいのがディズニーキャラクターモチーフの光るおもちゃ☆

今回は2015年6月1日に新登場した直径20センチもある大きなお顔型ビッグヨーヨーを紹介します!

中に光る発光スティック(ルミカ棒)をいれることで、ヨーヨー全体が光る面白くてかわいいおもちゃです。

(発光スティック1本入りです。)

 

ディズニーランド光るBigヨーヨー

 

プーさん・チェシャ猫・マイク・スティッチライティングビッグヨーヨー

 

価格800円

発売日 2015年6月1日

販売店舗

東京ディズニーランド トイステーション

など

 

くまのプーさん、スティッチ、チェシャ猫、マイクの4種類が発売されました。

ボール部分の直径が20センチなので思った以上に大きくインパンクトがあるヨーヨーです☆

 

スティッチ

 

スティッチ

 

リロ&スティッチのスティッチのお顔型ビッグヨーヨー

新アトラクション「スティッチエンカウンター」のオープンを控え、グッズも続々と登場する予定のスティッチ

直径20㎝のお顔に大きなお耳が付いた夜のパークでも目立てること間違いなしなヨーヨーです!

 

スティッチ裏

 

ゴム部分はカラフルな緑色です。

発光スティックは発光時間が約4時間です。

 

くまのプーさん

 

くまのプーさん

 

くまのプーさんの黄色のお顔型ヨーヨー

ぴょこっとお耳がついてにっこり笑顔がかわいいプーさんデザインのビッグヨーヨーです。

ゴム部分は赤色です。

 

 

チェシャ猫

 

チェシャ猫

 

ふしぎの国のアリスに登場するチェシャ猫のヨーヨー。

光るヨーヨーはチェシャ猫らしくてぴったりです☆

ゴム部分はピンク色です。

 

チェシャ猫ビッグヨーヨー

 

マイク

 

マイク

 

モンスターズインクの主人公のひとり・マイクのヨーヨー

大きなおめめがチャームポイントのマイクワゾウスキの黄緑色のビッグヨーヨーです。

小さなツノも付いてマイクのお顔がかわいく再現されています。

 

マイクビッグヨーヨー アップ

 

ルミカライト

 

ボールの中に入れられる光る棒は約4時間ほど光り続けます。

薄暗くなってくる夕方の6時頃からつけても閉園時間まで持ちそうですね!

光らなくなっても、夏のおもちゃにぴったりなつくりなのでお子さまにも人気が出そうです。

キャラクターのお顔が光る☆ディズニーランドの光るBigヨーヨーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆