プラザレストラン

暑い日に食べたい☆プラザレストランの冷やし五目うどん

投稿日:

プラザレストランは東京ディズニーランド・トゥモローランドにあるレストラン

 

プラザレストラン メニュー 

 

ライスボウル(丼物)を中心に、パークフードの名物メニュー「ミッキーシェイプのグローブシェイプチキンパオ」などお手頃な価格でいただけるメニューがたくさん提供されています。

店内は730席もあり、またお食事をお持ち帰りでいただくこともできるので、混んでいるときでも比較的並ばずに食事をすることができる便利なレストランです!

そんなプラザレストランの夏期メニュー定番が冷やし五目うどん☆

暑くなってきたパークで食べたい、冷たくてさっぱりとしたメニューがリニューアルされて登場しました。

 

冷やし五目うどん

 

冷やし五目うどん

 

価格670円

提供期間 2015年6月1日から

(スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」イベント期間中はスペシャルメニューが提供されます。)

今年も夏にぴったりな冷やし五目うどんが登場しました。

具だくさんで色鮮やかなおうどんですが、トッピングがちょっとだけリニューアルされました。

 

 冷やし五目うどん上から

 

鶏肉、かまぼこ、錦糸玉子、油揚げの他に、水菜、ミニトマト、ねぎと野菜もたっぷりトッピングされた色鮮やかな冷たいおうどん。

2014年は細く切れていた鶏肉がおおぶりになりました!

おうどんはしっかりと冷えていて、暑いパークで遊び歩いた体をクールダウンしてくれます☆

(わさびもお好みでつけられます。)

 

セットメニュー

 

セットメニュー

 

セット価格は1080円

プラザ・レストランの他のメニュー同様、プラス410円でソフトドリンクとフライドポテトまたはサラダがついたセットにすることが出来ます。

 

サラダ

 

大根と人参の細切りがたっぷりなサラダ

きゅうりとコーン、ベーコンもトッピングされたサラダは食欲がないときでも食べやすいサイドメニューでおすすめです!

 

ソフトドリンク

 

しっかりと水分補給をしたいゲストに嬉しいソフトドリンクもお得な値段でついてきます☆

 

食欲がちょっとないときにもつるっと食べられる冷やし五目うどん!

プラザレストランでは他にも

 

 

名物のグローブシェイプチキンパオや

 

プラザレストラン ライスボウル&マイク和ゾウスキ

 

ポークカレーボウル、焼肉ナムルボウルなどがっつりといただけるメニューも提供されていますので、お友だちとの食事などにも便利ですよ!

マイク・和ゾウスキのデザートもかわいい☆

 

暑い日に食べたい☆プラザレストランの冷やし五目うどんの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆