花 Hana

お得に夜食が楽しめる☆花 hanaの花セット

投稿日:

花 hanaはディズニーアンバサダーホテルにある和食レストラン

 

花 hana外観

 

会席料理と鉄板焼きを落ち着いた雰囲気でいただける日本食レストランです。

そんな花 hanaの中でもとってもリーズナブルなメニューが平日お昼の日替わりランチと、深夜に提供されているお夜食にぴったりな花セット

 

ミッキーナプキン

 

今回は夜にいただける小丼2種とおうどんがついたお得な花セットを紹介します!

 

花セット

 

花セット

 

価格2500円

提供時間 21時00分から22時00分

※2015年7月1日から8月31日、12月19日から12月25日の提供はありません。

夜の遅い時間帯21時からのみ提供されている花セット

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで遊び歩いたあと、ホテルでお休みするだけというゲストにぴったりなセット☆

冷たいおうどん、天丼、鮭とイクラと蟹の丼、小鉢のついたお得な値段設定なのにボリュームもあるセットです。

 

小鉢

 

小鉢

 

小鉢は枝豆のムース

わさびとクコの実で彩りもきれいに☆

なめらかな舌触りと、しっかりとした出汁の味わえる小鉢です。

 

冷製うどん

 

冷製うどん

 

少し細めのうどんはしっかりと冷えていて腰もあります。

青ネギ、のり、生姜と薬味も3種類用意されていますので、あっさりといただけます。

 

小丼二種

冷製おうどんの他に、小丼が2種類ついてきます。

 

天丼

 

天丼

 

海老が2尾、唐辛子、かぼちゃの天ぷらがのったミニ天丼

ちょうどいい味付けのてんぷらが楽しめるどんぶりですが、お好みで

 

天丼だし

 

温かいお出汁をかけて、天丼茶漬けのようにさらっといただくこともできます☆

夜の遅い時間なので、お出汁でさらっといただけて美味しいです。

 

鮭・いくら・蟹のどんぶり

 

鮭・いくら・蟹のどんぶり

 

彩りのきれいな鮭とかに肉、イクラのトッピングされた丼

蓋の上にわさびが塗られており、その香りがふわっと広がります。

具材の量も多めで、満足なメニューです☆

 

夜の遅めの時間にしか食べられないスペシャルセット「花セット」

東京ディズニーリゾート内にお泊まりの時など、遊びすぎてつい食事を食べ逃してしまった!というゲストにおすすめセットメニューでした。

夏休みやクリスマス期間中は提供されていませんので、ご注意ください!

お得に夜食が楽しめる☆花 hanaの花セットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆