東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

ポーズを決めて

東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

期間限定で復活☆トゥーンタウンでミニーちゃんとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーランドのミッキーたちの住む街「トゥーンタウン」

ミッキーとのグリーティング施設「ミッキーの家とミートミッキー」やミッキー&フレンズのアトラクションが並ぶ楽しい街

また、ここでしか会えないカラフルなコスチュームを着たディズニーキャラクターたちとグリーティングができるスポットでもあります☆

そんな、トゥーンタウンへ久しぶりにミニーちゃんが帰ってきました!

夏休み期間中だけでの期間限定で、整理券による整列グリーティングが開催されています。

ミニーちゃんとのグリーティングの様子と情報をまとめて紹介します☆

 

トゥーンタウンミニーグリーティング

 

期間限定 2015年7月8日から8月31日

パークオープンからトゥーンタウンにて整理券を配布し、指定された時間に再度訪れるとミニーちゃんとのグリーティングができます。

 

ミニーマウスとのグリーティング

 

まずはミニーちゃんとのグリーティングの様子を紹介します!

 

トゥーンタウンのミニーちゃん登場シーン

 

トゥーンタウンのシティーホールの扉からぴょこん!と登場するミニーちゃん

 

トゥーンタウンミニーちゃん ジャンプ

 

大きくジャンプして登場する元気なミニーちゃんです。

 

女の子らしいトゥーンタウンのミニーちゃん

 

トゥーンタウンで会えるミニーちゃんはピンク色のコーディネイト

白のドット型のリボンとスカートが鮮やかでかわいい♡

襟や袖口、ボタンには紫色も使われていて、派手すぎないアクセントに。

 

明るいトゥーンタウンのミニーちゃん

 

元気に手を振ってくれるミニーちゃん

 

トゥーンタウンのミニーちゃん

 

手を組んだミニーちゃんらしいポーズ☆

キラキラとしたとってもキュートなトゥーンタウンのミニーちゃんでした。

 

グリーティングの注意点

 

パークオープンから整理券が配布されますが、休日ですとオープンから10分ほどで整理券の配布が終了してしまいます。

ディズニーホテルの宿泊特典「ハッピー15エントリー」を利用できれば、ほぼ確実に整理券を手に入れることはできますが、そうでないのなら開園時間よりもかなり早めに並ばないともらえないことが多そうです。

くれぐれも走ったりせず、安全にトゥーンタウンに向かってください!

家族・グループでの利用の場合は、整理券発券の際に全員分のパークチケットを用意しておかなければなりません。

手持ちのカメラでの撮影は、整理券1枚につき1枚のみで、カメラマンによる有料写真の撮影サービスも実施されています。

また、悪天候や混雑状況により残念ながらクローズする場合があります。

 

 

冬のクリッターカントリーでのグリーティング同様、人気のミニーちゃんとのグリーティング

整理券システムのおかげで、待ち時間がなく会うことが出来るので他のアトラクションやショーを楽しむこともできるのが嬉しいですね☆

確実に会いたいのであれば、ディズニーホテルへの宿泊での「ハッピー15エントリー」がオススメです!

期間限定で復活☆トゥーンタウンでミニーちゃんとグリーティングの紹介でした。

-東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング
-,

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2019 All Rights Reserved.