チャイナボイジャー

ローストチキンの涼麺再登場☆チャイナボイジャー2015夏ボイジャーセット

投稿日:

チャイナボイジャーは東京ディズニーランド・アドベンチャーランドにある中華レストラン

お隣のアトラクション「スイスファミリーツリーハウス」の元になった映画「スイスファミリーロビンソン」でロビンソン一家に敗れた海賊の末裔が、壊れた古いボートハウスを修復して営業しているレストランです。

春から改装工事のため、休止していましたが7月8日から営業再開!

春夏のおたのしみの涼麺(冷やし中華)が再登場しました☆

さっそく、紹介していきます。

 

2015夏ボイジャーセット

 

2015夏ボイジャーセット

 

価格1490円

販売期間 2015年7月8日から8月31日

ローストチキンの涼麺 、レモンゼリー&トロピカルフルーツ、お飲物のセットです。

 

ローストチキンの涼麺

 

 ローストチキンの涼麺

 

改装工事前同様、メインメニューはローストチキンの涼麺。

醤油だれと胡麻だれの2種類から味を選べます。

(写真は醤油だれです。)

冷たくぷりぷりとした麺の上に、きゅうり、白髪葱、にんじんがたっぷりの細切りお野菜

ローストチキンと味付け卵がトッピングされた夏に嬉しいさっぱりメニューです。

ヘルシーなローストチキンはやわらかくて美味しいです☆

 

レモンゼリー&トロピカルフルーツ

 

レモンゼリー&トロピカルフルーツ 

 

デザートは夏らしくトロピカルフルーツたっぷりのレモンゼリー

酸味のある夏でも食べやすいデザートです。

 

ソフトドリンク

 

ソフトドリンク

 

セットにはソフトドリンクもつきます。

アイスとホットの両方が用意されたジャスミンティーやウーロン茶など中華レストラン・チャイナボイジャーならではのドリンクもあります。

 

人気のローストチキンの涼麺が再登場した、チャイナボイジャーのボイジャーセット

夏は冷たい冷やし中華が食べたくなりますよね!

さっぱりとした醤油だれも、こくのある胡麻だれもどちらも美味しいです☆

ローストチキンの涼麺再登場☆チャイナボイジャー2015夏ボイジャーセットの紹介でした。

 

チャイナボイジャーでは今年の春に、醤油味のラーメンがポークスペアリブ麺にリニューアル!

 

 

スープが濃厚なとんこつ醤油味にリニューアル。

ジューシーでやわらかいポークスペアリブがトッピングされた麺になりました。

こちらもおすすめです☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆