東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

お湯を入れると色が変わる☆ディズニーランド”ふしぎの国のアリス”マグカップ

投稿日:

根強い人気の「ふしぎの国のアリス」

魅力的なキャラクターがたくさん登場するので、東京ディズニーリゾートでもキャラクターグッズがたくさん販売されています。

今回は温かいものを入れると絵柄がかわる、ちょっとかわった新作マグカップを紹介します。

アリスに登場するキャラクターがぎっしりとデザインされたマグカップが2種類同時発売されました!

 

ふしぎの国のアリスマグカップ

  

ふしぎの国のアリスマグ ピンク 通常

 

価格1500円

発売日 2015年9月15日

販売店舗

東京ディズニーランド:ホームストア

東京ディズニーシー:ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット

など

 

 ふしぎの国のアリスマグ ピンク

 

お湯を入れるとバラの花が赤にかわったり、トランプ兵や空が描かれます!

ふしぎの国のアリスらしい、ちょっとふしぎなマグカップ☆

 

ふしぎの国のアリスマグ 水色 通常

 

デザインは2種類

もう1種類はチェシャ猫や毛虫など、キャラクターがぎっしりとデザインされています。

 

ふしぎの国のアリスマグ 水色

 

お湯を入れるとチェシャ猫の体が消えたりします。

こちらのマグカップもアリスらしい、ちょっとかわったデザインですね!

 

ちょっとオシャレでかわったふしぎの国のアリスの新作マグカップ

イラストのテイストも原作らしくて、素敵です☆

お湯を入れると色が変わる☆ディズニーランド”ふしぎの国のアリス”マグカップの紹介でした。

 

東京ディズニーリゾートで購入できるふしぎの国のアリスグッズはこちらでまとめて紹介しています。 

アリスの人気キャラクター「チェシャ猫」のグッズはこちらで紹介しています。

マグカップ同様、2015年9月に発売された大人っぽい新作アリスグッズはこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆