東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお土産・グッズ・キャラクターグリーティング・レストランの紹介☆

MezzoMikiのディズニーブログ

KIRIN|キリン ディズニーデザイン

今年もパーク気分が味わえる☆キリン午後の紅茶アップルティーソーダ

投稿日:

午後の紅茶アップルティーソーダ

 

東京ディズニーリゾート内限定で販売されているソフトドリンク「キリンアップルティーソーダ」

ほのかなリンゴの甘さと紅茶の香り、シュワっとした炭酸の刺激が絶妙なバランスのジュースです!

 

 

そんなキリンアップルティーソーダが2014年12月に期間限定でキリンの午後の紅茶ブランドから発売され大人気に☆

赤、緑、金色のキラキラなパッケージはクリスマスパーティーなどにもぴったりでした。

今年、2015年はひと足早く10月に再登場!

金色とピンクのパッケージで今年もパーティーなどにおすすめですよ☆

早速、紹介していきます。

 

午後の紅茶アップルティーソーダ

 

午後の紅茶アップルティーソーダ

 

価格140円+税

発売日 2015年10月20日

販売店舗 全国のスーパー、コンビニエンスストアなど

ミッキー&ミニーが2種類、ドナルド&デイジー、くまのプーさん&ティガーの4種類のパッケージです。

 

ミッキー&ミニー

 

ミッキー&ミニー

 

金色のちょっと豪華なパッケージには大きくミッキーがデザインされています。

反対面にはピンク色のキスをしているミニーちゃん

炭酸をイメージしたしゅわしゅわっとした泡が描かれた背景とリンゴのイラストが目を引くパッケージです。

  

ミニー&ミッキー

 

ミニー&ミッキー

 

ミッキー&ミニーの逆バージョン☆

金色のちょっと豪華なパッケージにはキスをしているミッキーがデザイン

反対面にはピンク色の大きなミニーちゃんのイラストがデザインされています。

 

ドナルド&デイジー

 

ドナルド&デイジー

 

金色の豪華なパッケージ面には大きくおしゃれなポーズをとっているドナルドがデザイン

反対面にはピンク色の大人っぽいデイジーのイラストがデザインされています。

 

プーさん&ティガー

 

プーさん&ティガー

 

昨年のアナと雪の女王に変わって、今年は定番人気のくまのプーさんデザインが登場!

金色カラーがぴったりとあったくまのプーさんと

反対側のピンク面にはお友達のティガーがデザインされています。 

 

アッップルティーソーダ箱パッケージ

 

リンゴ果汁使用による芳醇な味わいと、炭酸の心地よい刺激が楽しめるアップルティーソーダ

パーク内で提供されているアップルティーソーダとはちょっと違って甘さと紅茶の風味が控えめですが、たっぷりの氷にいれていただくと味がそっくりになるのでよりパーク気分が味わえますよ!

カロリーも控えめ(100ml当たり8Kcal)なので安心しておいしくいただけます☆

昨年はクリスマスシーズンに発売されましたが、今年は10月の発売ということで、クリスマスパーティーだけではなく、ハロウィーンパーティーにもおすすめです。

今年もパーク気分が味わえる☆キリン午後の紅茶アップルティーソーダの紹介でした。

-KIRIN|キリン ディズニーデザイン

Copyright© MezzoMikiのディズニーブログ , 2018 All Rights Reserved.