リバティ・ランディング・ダイナー 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

コンパクトに持ち運べて便利☆ディズニーランドミッキーデザインホットドリンク用スリーブ

投稿日:

冬の東京ディズニーリゾートではたくさんの体があたたまるホットドリンクを販売中。

おしゃれかわいいドリンクシリーズD’s Delights(ディーズディライツ)シリーズやホットココアなど甘くて美味しいメニューがいっぱいです。

そんなホットドリンクを飲むときに便利なのがスリーブ。

もともと、厚手であまり熱を伝えにくい東京ディズニーリゾートのカップですが、スリーブがあるとより安定してカップを持つことができますよ☆

今回は、新作のミッキーデザインのホットドリンク用スリーブを紹介します!

 

ミッキーデザインホットドリンク用スリーブ

 

 ミッキーデザインホットドリンク用スリーブ

 

価格400円(ドリンク料金別)

ミッキーデザインのホットドリンク用スリーブ

ミッキーのお顔が見えるとってもかわいいデザイン☆

赤と黒のミッキーデザインで汚れにも強そうです。

 

ミッキースリーブ

 

昨年まで発売されていたD’s Delightsのスリーブとは違い、くるっと巻いて止められるつくりなので、色々なサイズのホットドリンクカップに使えて便利です。

(内側も赤と黒の配色ですが、ミッキーはデザインされていません。)

場所をとらないのでカバンの中にちょっと忍ばせておくこともできます。

東京ディズニーリゾート内ではもちろん、お土産として買って帰って普段使いするのにもおすすめです☆

(スターバックスなどシアトル系のコーヒーショップの大きめサイズのカップにも使えました)

 

現状ではミッキーデザインだけですが、好評なら他のキャラクターのスリーブも登場してくれそうですね!

コンパクトに持ち運べて便利☆ディズニーランドミッキーデザインホットドリンク用スリーブの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆