ディズニーグッズ−食品

プレゼントを持ったミッキーたち☆ブルボンディズニーアルフォートクリスマスバージョン

投稿日:

2014年3月25日に発売されて以来、たくさんのパッケージが発売されてきたディズニーキャラクターアルフォート

そんなアルフォートクリスマスバージョンが2015年も登場しました☆

今年もピンク色がかわいいストロベリー味です!

さっそく、紹介していきます。

 

ディズニーアルフォートクリスマスバージョン

 

ディズニーアルフォートクリスマスバージョン

 

 

 

希望小売価格は30円+税

ディズニーキャラクターがデザインされたパッケージデザインが6種類、チョコレートの絵柄は9種類です。

赤と緑と白のクリスマスカラーがかわいいパッケージには

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーがデザインされています。

 

ミッキーマウス

 

ミッキーマウス

 

赤と黒のチェック柄のパンツを履いたミッキー

赤と白のサンタさん風の帽子、緑と白のマフラーをつけています。

プレゼントをもった楽しそうな姿です。

 

ミニーマウス

 

ミニーマウス

 

お花が付いた赤い帽子を被ったミニーちゃん

ミッキーと同じく赤と黒のチェック柄のスカート、緑と白のマフラーを付けています。

パイカットのおめめをしたヴィンテージデザインに近いミッキーとミニーです。

 

ドナルドダック

 

ドナルドダック

 

いつもは青と白のお洋服のドナルドもクリスマスは赤色です。

赤と黒のチェック柄の帽子をかぶっています。

 

デイジーダック

 

デイジーダック

 

 

デイジーダックも赤いお洋服

赤と黒のチェック柄のリボンをつけています。

ブレスレットは緑色でおしゃれ☆

 

プルート

 

プルート

 

ミッキーたちとお揃いの緑と白のマフラーを付けているプルート

お鼻にプレゼントを持っている楽しそうなプルート

 

 

グーフィー

 

グーフィー

 

グーフィーだけはいつも通りの黄色のお洋服ですが、赤いベストを着ています。

赤と黒のチェック柄の帽子がちょっとおしゃれです。

 

チョコレートの絵柄

 

チョコレートの絵柄

 

チョコレートの絵柄は全9種類

キャラクターの6種類、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーのカップル、ミッキーマウスのシルエットデザインです。

 

 

チョコレートの絵柄は昨年と同じです☆ 

 

2015年のクリスマスもストロベリー味で発売されたディズニーアルフォート

チョコレートもピンク色でかわいいですよね!

プレゼントを持ったミッキーたち☆ブルボンディズニーアルフォートクリスマスバージョンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆