東京ディズニーランド−ショー・パレード

かわいいトナカイダンス☆スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ディズニークリスマスバージョン

投稿日:

ミッキー&ミニークリスマスポーズで登場 

 

東京ディズニーランドで開催されているキッズのためのショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

チップとデールと一緒に大きな声を出したり、ミッキーたちのパペットショーをみたり、モンキーたちと福笑いに挑戦したりとキッズたちが喜ぶスペシャルショーです。

そんな「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のクリスマスバージョンを紹介します!

 

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム クリスマスバージョン

 

スーパードゥーパージャンピンタイム

 

場所:プラザパビリオン・バンドスタンド

上演時間:約30分

※ショー鑑賞希望者全員が揃ってから直接「プラザパビリオン・バンドスタンド」へ向かうと入場できます。

定員になり次第、案内が終了されます。

 

オープニング

 

モンキーたちとお兄さんと一緒にウォーミングアップをすると、ミッキーたちが登場!

 

元気にジャンプするミッキーたち

 

登場するキャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、チップ、デールとモンキーたち

 

ラブラブなミッキー&ミニー

 

2016年は干支の「申(サル)」にあわせて、お正月のグリーティングパレードにも登場するモンキーたちも大活躍なショーです。

 

チップ&デール 早口言葉

 

まずはチップとデールと一緒に大きな声を出す練習と早口言葉に挑戦

 

パペットショー

 

人形劇

 

次にミッキーたちが演じるパペットショーがスタート!

干からびてしまったカエルさんのためにみんなでお水を探してあげます。

 

チップ&デール 人形劇

 

それぞれのキャラクターのパペットを持ち、かわいらしいパペットショーを見せてくれます。

 

ドナルド&チップ&デール

 

パペットを使ったドナルドの強烈なアタック☆

 

スーパードゥーパー 劇 みんな集合

 

など色々とトラブルはありましたが、無事に雨雲さんを呼ぶことに成功! 

 

かえるさん復活

 

モンキー演じるカエルさんも元気になりました。

 

DSC 7913

 

パペットたちも大喜び☆ 

 

おしまい 

 

めでたしめでたしで「おしまい」

 

パペットをみせる場面

 

その後、ミッキーたちによるパペットの紹介コーナー

みんなが元気にパペットを紹介してくれます。 

 

退場

 

元気に帰っていくと次のコーナーへ

ここからはクリスマスバージョンになります。

 

モンキーと福笑い 

 

福笑い完成

 

モンキーたちと福笑いに挑戦

目隠しをしたモンキーにキッズたちがヒントを与え、ドナルドの福笑いを完成させます。

 

福笑い クリスマスバージョン

 

福笑いの帽子がクリスマス期間中はヒイラギのついた赤いニット帽に!

冬らしいイラストになります。

 

クリスマスダンスコーナー

 

ミッキー&ミニークリスマスポーズで登場 

 

クリスマスはFrosty the snowman(風も雪もともだちだ) にあわせてダンスを披露してくれるミッキーたち

登場シーンもとってもかわいい!

 

ドナルド・チップ・デールトナカイポーズで登場 

 

息のあったトナカイポーズで登場したドナルドとチップ&デール☆

 

クリスマスソングに合わせて踊る

 

キッズと一緒にみんなでクリスマスのダンスを練習し、披露してくれます。

 

トナカイポーズ

 

クリスマスシーズンだけのダンスをぜひ見に行ってみてください!

 

キッズたちとふれあいコーナー

 

転がったチップ

 

ダンスコーナーが終わると、ミッキーたちがキッズたちのもとに降りてきてくれ、ふれあいコーナーがスタート

 

ころがるチップ!

 

ドナルドがたすける

 

ドナルドがチップの手をとり助けようとしていると

 

チップをミッキーとドナルドで助ける

 

ミッキーも助けに来てくれるというかわいいシーンも☆

 

パペットショーや福笑い、ダンスコーナーと30分があっという間に過ぎてしまう「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

東京ディズニーランドへお子様を連れて遊びに来たらぜひ体験してほしいスペシャルショーです☆

かわいいトナカイダンス☆スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ディズニークリスマスバージョンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆