東京ディズニーランド-ポップコーン 東京ディズニーランドお土産・グッズ

氷の上を滑るオラフ☆東京ディズニーランド『アナと雪の女王』ポップコーンバケット

更新日:

 オラフポップコーンバケット 左サイド

 

東京ディズニーランドの食べ歩きフードの定番ポップコーン!

早春のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」にあわせて、アナと雪の女王のポップコーンバケットが登場。

今回は、人気キャラクター雪だるまのオラフのかわいらしいポップコーンバケットを紹介します☆

 

アナと雪の女王ポップコーンバケット

 

ポップコーンワゴン ザ・ガゼーボ横

 

価格2100円(ポップコーン、バケット付き)

発売日:2016年1月11日

販売店舗

東京ディズニーランド:ポップコーンワゴン

1回の会計で、おひとりあたり3個まで購入可能です。

 

オラフポップコーンバケット

 

かわいいオラフそのままなポップコーンバケット

一見不安定に見えますが、木の枝でできた腕を調整することで立たせることができます。

パークで持ち歩いていてもインパクト大!なポップコーンバケットです。

 

オラフポップコーンバケット 左サイド

 

氷の上をおなかで滑っているようなかわいい姿勢のオラフ☆

 

オラフポップコーンバケット 右サイド

 

ポップコーンのふたは背中部分になっています。

 

オラフポップコーンバケット ふた

 

肩からかけるとちょうどふた部分が真上に来るので、見た目とは裏腹にポップコーンが食べやすいですよ!

 

 

同じくまるで滑っているようなミニスナックケースとおそろいデザインのかわいいオラフ

 

アナ・エルサ・オラフ

 

「アナとエルサのフローズンファンタジー」に遊びに来たお土産にもぴったりですね!

氷の上を滑るオラフ☆東京ディズニーランド『アナと雪の女王』ポップコーンバケットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆