サンスター文具 ディズニーデザイン

裏面にはヴィランズたちも☆サンスター文具ディズニーデザインCampus(キャンパスノート)

更新日:

サンスター文具から発売されている「ディズニーデザインコレクション」

ディズニーキャラクターがデザインされたコクヨの定番ノートCampus(キャンパス)シリーズが続々と登場しています。

今回は映画のワンシーンと共に、裏面にはディズニーヴィランズがデザインされたノートを紹介します。

塔の上のラプンツェル、アラジン、眠れる森の美女、ふしぎの国のアリス、ピーターパンの5冊セットです。

 

ディズニー映画キャンパスノート

 

ディズニー映画キャンパスノート

 

価格 オープン

映画のワンシーン切り出したオシャレなノート5冊セット

塔の上のラプンツェル、アラジン、眠れる森の美女、ふしぎの国のアリス、ピーターパンと女の子に人気のキャラクターがそろったデザインです!

 

アラジン

 

アラジン表

 

映画「アラジン」ののノート

大きくデザインされたジーニーとアラジン、ジャスミン

背景には映画のシーンがたくさん散りばめられています。

 

アラジン裏面

 

裏面にはディズニーヴィランズのジャファーとイアーゴのコンビ!

 

塔の上のラプンツェル

 

塔の上のラプンツェル表

 

映画「塔の上のラプンツェル」ののノート

ラプンツェルが長い髪でフリンをぐるぐる巻いている面白いシーン☆

ラプンツェルカラーの紫とピンクをを基調にしたデザインです。

 

塔の上のラプンツェル裏面

 

裏面は映画の中のワンシーン

塔から逃げ出して、喜んでいるラプンツェルです☆

 

眠れる森の美女

 

眠れる森の美女表

 

映画「眠れる森の美女」のノート

眠っているオーロラ姫をメインに背景には3人の妖精(フローラ、メリーウェザー、フォーナ)とフィリップ王子がデザインされています。

 

眠れる森の美女裏面

 

裏面にはディズニーヴィランズのマレフィセント

背景にはドラゴンに変身したマレフィセントとフィリップの戦闘シーンがデザインされています。

 

ふしぎの国のアリス

 

ふしぎの国のアリス表

 

映画「ふしぎの国のアリス」のノート

かわいらしいアリスと背景にはカラフルなアリスの登場キャラクターがいっぱいです!

 

ふしぎの国のアリス裏面

 

裏面にはヴィランズのハートの女王の姿がデザインされています。

 

ピーターパン

 

ピーターパン表

 

映画「ピーターパン」のノート

メインはピクシーのティンカーベル

背景には空を飛ぶピーターパンやウェンディたちがデザインされています。

 

ピーターパン裏面

 

裏面にはディズニーヴィランズのフック船長のイラストがデザインされています。

 

ノートインデックス

 

ノートのインデックス部分はキラキラのお星様。

ドット入り罫線ノートなので、図形なども書きやすくてお仕事や勉強もはかどりそう!

映画のワンシーンがデザインされたかわいいCampusノート。

カラフルな色合いで楽しくお勉強できそうです☆

裏面にはヴィランズたちも☆サンスター文具ディズニーデザインCampus(キャンパスノート)の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆